人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

IFQ Asia

IFQ Asia_f0068901_1194113.jpg

『IFQ Asia』


また今年も全英アジア予選にエントリーしました。じつは迷っていたのですが、〆切りギリギリの2/14日、今日エントリー用紙を送りエントリーを完了しました。3回目の全英を目指して頑張ります!

いままでと違い今年はタイのアマタでの予選となります。ロイヤルトロフィーで去年まで使用していたコースです。ツアーでは使ったことがないコースなので、そういう意味ではでる選手の殆どに対してフェアな条件だと思う。チャンスはあると思う。

去年の暮れからQT続きだけど、今回のQTが最難関!  ま、全英にでる為の予選なんだから当然だよね。
日本からも約10人弱くらいのエントリーがあるみたい。応援して上げてください。

ゴルフフェアの後にタイへ飛びます! 

それでは。
by yoshi_tsukada | 2011-02-15 01:31 | Traveler's