人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Ustream LIVE!!

昨日は18:00~GDOさんの、22:00~野村さんのUstreamLIVEに出演させてもらいました!

現場の状況を写真に撮ろうと思って忘れた! しまった…。楽しい時間でした。ゴルフ界をオモシロくしていこうというコトに参加できて嬉しいです。プロの側からも、もっと積極的にこういう企画に参加するべきだと感じた。GDOさんのインタビュー企画も、某局のテレフォンショッキングのように、仲間のプロを紹介して繋がっていくみたいなのは楽しそう。やりましょうよ。

僕も今年は何かとゴルフを楽しくする企画をしていきたいと思っています。自分自身も楽しみたいし。とりあえず僕もUstream LIVEをどこかでやります。どんな企画かは考えます!

GDOの皆さん、野村さん、ありがとうございました。
by yoshi_tsukada | 2011-02-03 15:27 | 雑談…