人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

2011 ASIAN TOUR QS Final Stage ①

ファイナルステージが始まりました。結果速報はコチラから。

『Asian Tour Qualifying School Final Stage』

※ファイナル・ステージは4日間、予選2日カットあり。予選の2日間は2つに別れてスプリングフィールドとインペリアル・レイクビューを交互にプレー。決勝はスプリングフィールドとなる。

初日からハイスコアがでた。トップは10アンダー、それに日本の小泉が7アンダーで続き、5アンダーに内藤、片岡、坂田がいる。それにしても72イーブンパーで80位タイとはレベルが高いね。もしかしたらコースによってスコアに偏りがあるかもしれないから、明日が終ってみないと公平な順位はわからないけれど、なんかレベルが上がっているような気がするなぁ。自分が69でまわっておいて言うのもヘンだけど、レイクビューも簡単にプレーできるようなコースじゃない。スプリングフィールドの早いグリーンもなかなか手強いと思う。それでもこのスコアなんだから怖いわ…。
by yoshi_tsukada | 2011-01-20 00:52 | Traveler's