人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

連鎖

ゆっくりと家で休養ができた。

言いたくはないけど3週連続の予選落ち、しかもすべて1打差。

数字以上に深刻な状況だとオレは思う。

昔もあったなこんな状況。

こうなると勝手にどうにかなってくれはしないということ。

小さな、トラブルと呼ぶには小さ過ぎるコトの連鎖が起きてる。

運にも見放されている感じだ。

オレはタイガーじゃないし。

精巧なスウィングという武器を持っているわけじゃない。

ちょっと武器の調整をすればいいということにはならない。

泥臭いけど、1打を縮める為に、全てを大事にやるしかない。

「金がない」とか「この下りパットが怖い」とか考えたらダメだ。

目の前の1打を飛ばす、寄せる、入れるという想いが大事。

【言うは易く行うは難し】とはよく言ったもんだよね。

でも、やらなければいけないコトはわかっている。

やらなければいけないコトをやるだけ。

結果が残せないのは実力が足りてないから。

目標が達成できてないのは努力が足りてないから。

そしてだから運もない…。

…。

しょうがない。誰のせいでもないんだから。
by yoshi_tsukada | 2010-07-05 22:46 | Traveler's