人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

2010年5月1日(土)

@imanodas 頑張ってください!テレビで応援してます!いい肉食うと違うのかな?
posted at 19:03:07

家飯なう!犬にガン見されながらの夕食もなかなかいいもんだ(笑) 一回モモに焼酎の水割り(薄め)をちょびっと飲ませたことがある。酔ったのかなぁモモ。
posted at 18:17:52

@kosakiyo 十分楽しめました!TVより貴重な情報たくさんあったし。またお願いします。
posted at 17:45:58

@LovelyGolfLife しょうがないです。日本側からだって、誰も何も言わずに見ていただけなんですから。対岸の火が怖いなら、何かするべきでしたね。もう遅いけど!
posted at 17:39:12

知らなかった?RT @wakamekamekame 遼くんにテレビ合わせたスタート時間ですか? 上井くんや藤田さんまだ終わってないのに。 ホントTwitterが頼りです。RT @tom_kwkt @kosakiyo TBS放送終了しました。最後はツィッター実況が頼りです。
posted at 16:11:50

さて、TV観てると悲しくなるから…でかけます。Choiceでも買ってくるか。
posted at 15:28:04

上井、14番バーディー!これだけ暴れてて集中力がキレないのはスゴいね。明日頑張れ!
posted at 15:27:20

遼君、18番右!かろうじてセーフ。18番ってさ、ティーとフェアウェーと狙うラインがそれぞれバラバラなんだよね、しかも横風入るし。フェアウェーに行かすの結構難しいよね。特にドロー系の人。
posted at 15:23:07

なんだ野仲君、いつのまにトップタイ!ちなみに彼はPINGパターコレクターです!シリアルナンバーまで殆ど記憶してる。しかもキャメロンもいいの持ってる。羨ましい…。
posted at 15:19:10

マルのスウィングって、ホント『みんゴル5』のマルのキャラとそっくり!オモシロい。だけど、あのキャラって使いづらいんだよねぇ…。
posted at 15:17:23

ほぉ〜6アンダーに5人。混戦だね、明日のバックナインはオモシロそう。2アンダーくらいからも爆発すると届くね。誰勝つかな?
posted at 15:13:05

遼君が17番に…。うわっ!17番ティーがだいぶ前になってるじゃん、アソコは芝あるんだよね。いいなぁ。
posted at 15:05:16

和合のフェアウェーも芝が薄くて、砂が結構入ってる。結局和合ってコースも難しいのかもしれないけど、この時期特有の芝が生え揃ってないコンディションも状況を難しくしてると思う。夏場にやったら難しくないと思う。芝も生えてるし!ディポットも少ないしね。
posted at 15:03:42

和合って、TVじゃわかりずらいけど、ティーに砂が大量に入ってるホールがいくつかある。1番、9番、13番、16番、17番、18番少々…。あれもの凄く打ちづらい。17番も、もう少し芝が生えてたら、みんなミスが少なくなると思うよ。どうですか?
posted at 14:56:19

13番Par3 グリーン硬くなってるじゃん。アレじゃ止まらんね。少し引っ掛けて、左の傾斜にぶつかれば止まるかも!? ピン目指したら無理だね。明日はもっと止まらないでしょう。
posted at 14:47:22

TV観るなう!12番、上井どうした?頑張れ!明日もあるんだぞぉ。それにしても、みんなトラブル多発…。和合恐るべし!
posted at 14:42:44

@kosakiyo リポートありがとうございます!和合は一回リズム崩すと立ち直れないんですよねぇ。最初からリズムに乗れない自分みたいな奴もいますけどね…。上井、踏ん張れるのか?
posted at 13:32:54

予選落ちしたパッティングを後悔!じゃなくて公開!http://ytsukada.exblog.jp マジ恥ずかしいけど…。
posted at 12:54:56

最終日にTwitterチームを5人くらいで編成して、リポートしまくったら、かなりオモシロいんじゃない?TL眺めてるだけで十分伝わってくるよね。Twitter速報に動画がついたらいいのに…。
posted at 11:45:54

Twitterって速くていいね!リーダーボード見なくても、流れがわかるし、選手の調子とかも書いてくれるし。こんな感じに→ RT @kosakiyo 丸山大輔、7HPAR3でバンカーに入れ初のボギーです。風はありますが気温が上がってきました。谷原より谷口の方が飛ぶの? #golf
posted at 11:42:58

@soshitajima それは我慢するべし!RT @soshitajima 腹減ったー(-.-;)。禁断の炭水化物屋へGo(笑)。
posted at 11:39:36

忘れてたPanasonicのポケットDoltzが届いた!http://panasonic.jp/pocket_doltz/ 旅に持ち歩くにはちょうどいいコンパクトサイズ!時間ない時、どこでも歯磨きできるから便利だよね。
posted at 11:38:44

それとお酒を控えて、トレーニングで身体を少し動かして、家では読書の時間を多めにもって心を落ち着けようと思う。あと一日2回、犬の散歩ね!
posted at 10:10:02

土曜にゆっくり朝食…悪くはない。けど、やっぱりゴルフしてる方がいい。来週は真面目に練習するか。今年日本で練習に2回行きました。来週は毎日練習に行こうと思う。あっ、やっぱり明日から行きます!
posted at 10:07:08

自業自得です。米国人が自分達でタイガー引きずりだして始めたんだから…。RT @LovelyGolfLife: タイガー危ない…=アメリカ経済が…
posted at 10:04:46
by yoshi_tsukada | 2010-05-02 00:15 | Twilog