人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

タイ再び

3月の最後の日に、またバンコクへ来ました。

来週のミャンマーオープンへ出場することが決まり、早めに練習の為にきました。

いやぁ、暑い。

夕べ到着は遅かったけれど、今日は早朝からタノンゴルフでラウンド。

バテるけど、暑いところでゴルフする方がいい。

まだ、2週間何もしていなかった身体は完全にほぐれてないけれど。

この暑さなら数日もすれば、いい感じになると思う。

練習場で球を打つのは好きではないので、真剣ラウンドが練習。

そして、今日は知り合いやタイのシニアプロらと5人でラウンド。

もちろん真剣ゴルフ。

なぜか話の流れで6枚もハンディーを上げる羽目に…。

終わってみれば7バーディーも獲ったのに、おじさんは5バーディー。

ちょっといい感じかなと思うゴルフでしたが、授業料はしっかり取られました。

一回授業料は払ったので、次は収穫させていただきます。

ちゃんと成果は見せないと、ね。
by yoshi_tsukada | 2010-04-01 18:12 | Traveler's