人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

要再テスト

アリゾナでテストしたうちの一本。
要再テスト_f0068901_1505942.jpg

ALDILA RIP α

なかなかしっかりした感じのシャフトだった。そのしっかり感が重さとして感じられたのか?振った時に重さを感じ、少し振りにくいと感じた。その時は、RIPだけグリップが違っていたので、そういう要素も絡んでいたのかもしれない。そのまま忘れていたのだけれど、なんかもう一回テストしたくなってきた。
覚えているのは、インパクト付近で加速する感じがあったこと。強い弾道だったのも覚えている。差したRaptureV2じゃなくて、G15かi15で使うと合うかもね。
このシャフト、まだ米国での発売の予定もたってないし、ツアーへの支給のみで、シャフトの詳細もよくわかっていないんだ。だからオレの言っていることも正しいのかどうなのかもわからない。

i15で試してみるかな…。
by yoshi_tsukada | 2010-03-22 15:12 | Clubs/Equipments