人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

PING 裏話

ピンの会長、ジョン・ソルハイムさんの家はムーンバレーのゴルフ場が見渡せる丘の上に建っている。○番、○番くらいからわずかだけど、屋根や白い煙突が見えるんだ。たぶんそれなりに大きな邸宅に住んでいるんだと思う。ちょっと見えただけだけど、そんなに嫌らしい成金風ではなくて、ちょっとお洒落な感じに見えた。
その家には、(だいたいの大きな家には普通にあるけれど)プールがあるらしい。そのプールなんだけど、じつはPING EYE2ウェッジの形をしているらしい。しかもプールの底には、クラブの溝に見えるように、黒い線が描いてあるとも。ホントかどうか自分の目で確認はしていないけれど、一回くらい見てみたいね。お洒落だね。

という話でした。
by yoshi_tsukada | 2010-03-06 02:50 | PING