人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Back to Japan...

これからバンコク発の深夜便で日本へ帰ります。

ざっと3週間程のタイ滞在。暑い中、よくゴルフしたなぁ。真っ黒だし、もう。こんなに黒くて、極寒の東京へ帰って大丈夫か?たぶん何もできないと思うけど。暑くなった体を冷やすのにはちょうどいいかも。

ゴルフもラウンドばかりで、課題を修正する練習はしなかった。それはアメリカ滞在での課題にしようと思う。アジア・タイではガンガンラウンドする方向でいいんじゃないかなと思う。ゴルフは所詮スコアを競うゲームなんだから。みんなで勝った負けた!ってプレーするのがいいよ。

今夜は、混んでいるらしく、アップグレードでビジネスクラスの席が取れないらしい。久々のエコノミー…。寝れるといいな。

では。
by yoshi_tsukada | 2010-02-14 21:39 | Traveler's