人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

mini camp...end!

無事にキャンプが終了!無事?ということはないか、初日に2時間も寝坊したし、4日目にも遅れて、スタートにまた遅れてしまうハプニングがあり、キャンプを仕切っていたはずの俺がドタバタしていた。いっつも一人で動いているから、こうして団体行動になると、自分が結構計画的に行動できないんだと感じるね。みんなには迷惑をかけました。今後も宜しくお願いします。

一緒にプレーしたり、コースの予約をしていただいた、斎竹さん、長澤さん、鈴木さん、若林さん、山田さん、お世話になりました。暑い中、楽しくゴルフができサイコーでした。また宜しくです。香港から参加の榎さん、お互い頑張りましょう。また次回!今井田さん、次もブラックティーからチャレンジして、70台を目指してください!また来年やりましょう。

それとアマタとアルパインを一緒にプレーした、佐藤達也プロ、今年からツアーにでます。飛ぶし、意気のいいプレーをします。応援してやってください。佐藤信人プロ、10数年ぶりにショートパンツでプレーしてどうですか?また懲りずにタイで一緒にゴルフしましょう。タイがダメならシンガポールかハノイでもいいと思います。

そういえば、パッティングが、入らない!っていうのを忘れていたくらい、普通にちゃんと入ってくれていた。そんなもんなんだな。やっぱりメンタルというか、気持ちの持ちようが大きい要素なんだな。勉強になりました。でも、練習はしないとね。今月末からアリゾナへ飛ぶ予定なので、向こうでみっちりショートゲーム全般の練習をしてこようと思う。

ありがとうございました。
by yoshi_tsukada | 2010-02-13 10:38 | Traveler's