人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Chaing Rai

今日チェンライへ移動します。

新しいクラブでの、初めての試合。楽しみだね。昨日は、カスカータでラウンド。新しいクラブでの初打ち。ドライバーは問題なし!色は変われど、中身は一緒だから、ミスをしてもどこへ飛んでいくのかわかるんだ。アイアンは軽くした分、最初はタイミングと力の入れ具合が解らずにダフったり引っ掛けたりしていたけれど、タイミングが掴めたら問題ない。それでも球が捕まり過ぎるミスがあったけれど、それはクラブじゃないな〜、打ち方だね。それとラフからは以外というか、フルショットでは、以前のものと変わらないくらいスピンが効くと思う。固いグリーンでもスピンで戻っていたしね。グリーン周りにくると差がでるかな。ちょっとね。

それじゃ!

行ってきます。

......................................................................................................................................

カスカータは今グリーンの状態がサイコーですね。綺麗だし速いし。その分、ちょっと難しいけど。来月楽しみにしていてください!
by yoshi_tsukada | 2010-01-26 12:53 | Traveler's