人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Qualifying Report...(5) 『…言葉なし』

通過せず。トップ40に入らなかったので、今年も推薦を貰ったりしながら、スポットに空きがある週にアジアに飛ぶしかない。残念無念!スタートから2バーディーで勢いに乗った!っと思ったら、次でダボ…。そこから流れが一気に変わった。どうすることもできなかった。それがゴルフ、それが今の自分のゴルフ。前向きに捉えれば、まだ改善の余地がかなりあるということ。ようはまだ上手くないってことか。

ちなみに去年からの問題のアイアンの捕まりとパッティングは、ホントに改善しないとダメ。ヘタすぎる。

いまからQTで優勝したアルテミオ村上と敏腕アジアのマネージャーの横山氏とお祝いの食事にでかけます。
by yoshi_tsukada | 2010-01-16 23:12 | Traveler's