人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Qualifying Report...(2.5)   

そういえば一緒にプレーをした英国人 Mark FOSTER、彼も今日8バーディー1ボギーの7アンダー!かなり安定した危なげのないゴルフで初日をリード。道標的な感じで明日も導いてもらいたいと思う。そして、同胞の今井克宗と坂田マサキも同じく7アンダーでリードしている。いいじゃん。今克は、前半を1オーバーで折り返して、後半を8アンダーでまわったらしい。とにかく後半はグリーン周りに届いているものは全て入れたと言っていた。そんなゴルフができるということは、復活も間近か!?

関係ないけれど、今克と天才・Bryan SALTUSがじつは昔からの知り合いだった事が判明。二人がまだサンディエゴ〜ロス辺りでミニーツアーを荒し回っていた頃に知り合っていたんだって。世界は狭いな。
by yoshi_tsukada | 2010-01-13 19:30 | Traveler's