人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

UNITED AIRLINES & MIKA

UNITED AIRLINES & MIKA_f0068901_1361374.jpg


昨日はお世話になっているユナイテッド航空さんのゴルフイベントがあり、千葉のイーグルレイクゴルフクラブへ行ってきた。一緒に写っているのは、今年アメリカツアーで戦ってきた沖縄出身の19歳、宮里美香ちゃん。まだあどけなさが残るおっとりした19歳の女の子だった。こんな子がアメリカで?と思ったけれど、そこは心の芯がすごく強いものを持っているんだと思う。ちょっとだけしか見ていないけれど、ゴルフはかなり上手そうだった。スウィングもすっごく綺麗だったしね。これから藍ちゃん、上田桃子らを追いかけていくんだろうな。フィールドが違うけれど頑張って欲しいと思う。それにしても凄いなぁ、オレが19歳の時はロクに英語ができないのに、アメリカの田舎でハナタレゴルフしてたからな…。エラい違うわ。

そしてユナイテッド航空のスタッフのみなさん、そして各旅行会社から参加されていたみなさん、ありがとうございました!僕の方が楽しみながらゴルフをさせてもらいました。メチャクチャ寒くて死にそうだったけれど、昨日は参加できて良かったと思っています。また来年会えたらいいですね。

そういえば、美香ちゃんはマネージャーとアメリカを旅する時は、炊飯器を持ち歩き健康管理の為に五穀米を食べていると言っていた。19歳だよ。プロだね。見習わないと、オレの方が。
by yoshi_tsukada | 2009-12-19 13:24 | Traveler's