人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

2009

2009 _f0068901_19241361.jpg

Singha Park Khon Kaen** :: Blackberry Bold 9000 Camera ::

終わりました。

満足できることもあったけれど、納得がいかないこともあったけれど、それが今年の自分であって、それ以上でもそれ以下でもない。また来年上を目指して行こう!来年は絶対にでたい試合があるから、頑張るよ。

年明けはすぐに始動する予定。もちろんアジアQTからのスタート。来年は尿管結石にはならないと思うから、QTで失敗することはないと思う。来年は必ずアジアのシードも獲る!

ということで。

とりあえずお疲れ様でした。今年もたくさんの人に支えられて、そして来年もまたみんなに支えられていくと思う。ツアープロであろうと決めたので、これからもどこへでも行ってゴルフをするつもり。宜しくお願いします!

数日間はバンコクに滞在するつもり。こっちでお世話になっている人達とゆっくりと話して飲んで過ごしたいと思う。翌日にゴルフの為に5時に目覚ましをかけることなく起きれる時間がやっとできるかな。たぶん凄い疲れていると思う。明日起きれるかな…。
by yoshi_tsukada | 2009-12-06 19:42 | Traveler's