人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

まだ終わってない…

完全に予選は落ちたと思っていた。

最終ホールを迎えて+4、カットは+2だろうと信じていた。

今日は何をしてもダメ、運もなかった…。

このままバーディーもなく、最後の試合を終わるのかと思っていた。

でも最後の試合の最後のラウンド、そして最終ホール…。

バーディー獲ってカッコよく終わろうと思った。

打ったドライバーは340ヤード飛んでいた。

残り231ヤード、若干のフォロー。

渾身の4番アイアンは捕まってピンの左へ。

思ったより飛んでいて、そのままグリーン奥へ。

なんとか下りのアプローチを3mへ寄せてバーディー!

終わってみればギリギリ予選通過。

そんなこともあるんだなぁ。

まだ終わってない。

あと2日ゴルフができる。

追いかける側には楽なことはない。

だけど楽しんで今年最後のゴルフをしようと思う。

ドライバーで飛ばして、アイアンでピン狙って、パットを入れる!
by yoshi_tsukada | 2009-12-04 20:04 | Traveler's