人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

King's Cup

King\'s Cup_f0068901_171271.jpg

Singha Park Khon Kaen Golf Club** ::Blackberry Bold 9000 Camera::



久々にきた〜!長距離コース。約7500ヤード。だけどもしピンを全部奥に切ったら、+200ヤードはいくと思う。風も吹くし、セカンドで3wをもってやっと届くのが数ホールある…。今週は振るしかないって感じかな。ついているかな今週は、いつもとは違うTourStage X-01 R+をもってきた。距離重視の方のボールね。吉とでるか!?

まだできて間もない新しいコース。コースもできたてにもかかわらず綺麗に整備されていて素晴らしい。クラブハウスもモダンでカッコイイ。日本にはないスタイル、たぶんコレからもできないね。それに練習場も大きいものが併設されていて、もう何も言う事なし。アジアには、こんなコースがこれからどんどんできていくんだろうなぁ。環境いいよなぁ。

そういえば小樽も7500ヤードくらいと言っていたけれど、こっちの方が長く感じるなぁ。


GOLFSTYLEもでました。『塚田好宣、40歳。アジアそして世界でゴルフしてます。』読んでください!カンボジア、アンコールワットの朝陽、素人写真家のヘタな写真を載せておきました。恥ずかしいけれど。せっかく買った機材7Dがまだ使い切れてない…。
by yoshi_tsukada | 2009-12-02 17:12 | Traveler's