人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

カンボジアの地へ

カンボジアの地へ_f0068901_1846640.jpg

カンボジアのシェムリアップ(SiemReap)へ到着。初めてのカンボジア。タイの近隣の国で、同じような雰囲気を想像していたんだけれど、ちょっと違うな。いい意味でまだまだ途上国という感じかな。タイもそうだろうけど、日本もずっと昔は田舎に行けばシェリムアップのようなのどかな田園風景が見れたのかな。空は綺麗で広いし、緑は濃くて街を包むように密集している、赤土がさらに太陽にさらされて暑さを感じさせる。いい感じで、のんびりとできそうな予感。

と言いつつ、今週はゴルフともう一つの目的は遺跡巡り。アンコールワットを始め、遺跡群を見て回りたいと思っている。たまには観光しないと。カメラも買ったし…。

カンボジアの地へ_f0068901_191372.jpg

そうそう久しぶりのタマちゃん、元気でした。昼からハーフだけラウンドしようと思っていたら、タマちゃんが…。合流させてもらって一勝負と思ったら、ヤラれた。今年からジムへ通うようになったらしく、ボールも飛ぶ!20ヤードくらい置いていかれる時もあるくらい。飯代として100ドル渡してきました。同じ40歳、タマちゃん頑張ろう!
by yoshi_tsukada | 2009-11-17 19:08 | Traveler's