人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

市原弘大2

残念…。

優勝には届かず。でも優勝を意識しながらプレーしてた姿はちょっと感動した。

(オレもプロだけど)贔屓のプロが優勝をかけて戦っている姿っていいねぇ。

自分のちっちゃな悩みなんてどうでもよくなるし、コウダイが勝てばいいんだ!

みたいな感じになる。自分はプレーしてないんだけど、まるで自分がプレーしているような。

惜しかった…。次だな。

これは個人的な見解だけど、やっぱり日本男児が世界の強豪を相手に戦ってる姿は好きだな。

サッカーだって野球だってなんだってそうでしょ?

オリンピックで陸上の100×4リレーでの銅メダル、どう?

太平洋を渡って行くコースじゃなくて、大西洋経由で世界と戦う奴いないのかな?

いまままで数人、大西洋へ向けて飛んだ選手がいる。また挑戦してもらいたいし。

新たな人にも行ってもらいたい。

地球は丸いんだから、反対側へ飛んでも同じところに着くんだぜ!

とりぜずコウダイ、お疲れさま!

コウダイが歩き、誰かが続けば、そこに道はできる。

温暖なハワイ経由よりも、寒いし険しい。

だけど表玄関からアメリカへ行きたいよなぁ。

そう世界の東の端の小さな島国から、世界の西の端の大陸へ。
by yoshi_tsukada | 2009-11-01 19:47 | Traveler's