人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

市原弘大

市原弘大_f0068901_21501711.jpg

’09 タイ・サムイ島 Library Hotel のビーチバーにて


やってるね〜コウダイ。

3日目、前半ですでにリーダーを捉えている。

相手はトーマス・レベやイアン・ポールター達、欧州の強豪。エルスもいる。

遼君や勇太も凄い勢いで成長しているけれど、コウダイも長い不遇の時を乗り越えた。

そして世界ランカーとシンガポールで堂々とタイマンを張っている。

カッコイイなぁ。顔はアキバ系だなんて、カラかっているけれど。

長尺パターでアジアのグリーンを攻略する姿はホントにカッコいいわ。

しょせんはアジアツアーと日本のチャレンジの選手でしょ?という人もいるかもしれない。

そんな声を黙らせて欲しいな。

コウダイは去年、日本のQTをキャンセルしてアジアのシードを獲りにいった男。

そんなコウダイに冗談っぽく言ったことがある。

「日本でなくたっていいんだぜ!アジア勝って、欧州で勝って、そしてマスターズまで行くのも悪くないぜ。」って。

コウダイ、この男なら遼君や勇太とは違う地球の反対側からマスターズへ行ける切符を手にできるかもしれないな…。

日本人で初めて大西洋と渡ってマスターズへ行く男。

日本人は考えたことがないと思うけれど、アメリカにとって大西洋が玄関なんだよね。

自由の女神を目にして海を渡ってくるのがホントに受け入れられる人間なんだ。

オレもコウダイも追っていくか!

コウダイ、勝ってくれ!
by yoshi_tsukada | 2009-10-31 21:36 | Traveler's