人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

北の国から

帰ったらMOMOが待っていた。
北の国から_f0068901_22143584.jpg

ここのところ試合が続いて、家で一緒にいてあげられなかったからなぁ。今週のパナソニックオープンへの出場が微妙なので、ダメなら1週間一緒に遊んであげるかな。車で海にでも連れていってあげよう。もちろん残りの3匹も一緒に。

ANAオープンは無事に予選は通過したものの29位という結果。ん〜もうちょっとどうにかなったんじゃないか?っていうのが正直な気持ち。誰にでも好不調の波があるとしたら、オレは今はいい波に乗っている時期だと思う。こんな時はもっと貧欲に行くべきなんだろうな…。毎週一打いいだけで全然違う結果になってるんだよね。一打ってデカイな。

パッティングを少しどうにかしないとな…。
by yoshi_tsukada | 2009-09-20 22:35 | Traveler's