人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

関西オープン その後…

また勝ったね、藤田君。強いね。まだまだ勝ちそうな感じするね。いったいオレと藤田の間にはどれくらいのものがあるのだろうか?知ったところでショックなだけかも知れないね。おめでとうございます。

自分の方の結果といえば、悪くはないね。もうちょっと上に行きたかったけれど、やっぱり最後に詰めが甘いというか、日曜日にスコアを伸ばせないのでは上位は無理だね。まだ確定じゃないけれど、日本オープンへの出場権は確保できたんじゃないかなと思う。100万円稼いで、日本オープンへの出場が叶うなら先週の関西オープンは価値があったんじゃないかと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、先週は高校時代の同級生が会場まで応援に来てくれた。最初は気がつかず自分の方を向いている彼を不思議に思っていたけれど、向こうから名乗ってくれてやっと思い出した。もうずいぶん昔だからね。結局3日間もずっとついて観戦してくれた。嬉しいね。暑かっただろうに、最終日には子供も一緒に連れてきて最後まで観ていってくれたよ。ありがとう。また関西方面の時には来てよ。それとバンコクのNさんもお疲れ様でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関西オープン その後…_f0068901_1336091.jpg

そう、コレはすしのサイン。Nさんの子供がすしに貰ったものなんだけど、偉いね。何がって「ありがとう」と書いているでしょ。応援してくれて「ありがとう」観に来てくれて「ありがとう」いろんな意味があるんだろうけど、「ありがとう」と書けるすしは凄い。ちょっと見習おうかと思う。いつも丁寧にサインに応じるすしは、けっこう細かいところにまで気をつかってるんだね。
by yoshi_tsukada | 2009-08-24 13:40 | Traveler's