人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

ビリケンさん…

ビリケンさん…_f0068901_19441957.jpg

ちょっと頼り過ぎたのかもしれないなぁ。ビリケンさんが助けてくれると思ってたんだけど、結局自分でやれということみたいだね。

ミズノオープンは残念な結果となりました。悔いのないように攻めまくってプレーしたけれど、悔いは残るね。目標達成できなかったんだから。攻めた結果だめならしょうがないっていうけれど、それは嘘!攻めても怪我するくらいならいいけど、目標を達成できないならしょうがないとは思えない。いい訳もタラレバも言いたくない。目標に届かないのは、何かが足りないから。それだけ。

攻めて奪った4バーディー。そして怪我の元のOB2発と池1発。攻めて怪我するのは誰にでもできること。攻めて結果をだす!それが一流。OBをだしたホールを両方ともボギーで上がったのは自分でも褒めるけど、OBはあくまでOBだからね。

勝った経験がないから、どうやったら勝てるかは知らない。だからどうしたらいいのかもわからない。でも、自分で思ったことをできれば近くまでいけるという確信は得た。それだけでも、これからのモチベーションになるかな。

…全英行きたかったなぁ。来年か。





そうそう。クーちゃんは里子にだしました。ちゃんと育ててくれる所にお願いしました。もし優勝したら、そのまま飼うつもりだったんだけどね。じつは3匹が産まれてから一回も予選落ちしてないんだ。関係ないけどね。クーちゃん可愛かったな。でも新しい家でも幸せになるから、クーちゃんには良かったかな。
by yoshi_tsukada | 2009-06-28 20:09 | Traveler's