人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

いつものように

チャレンジの第二戦目が茨城の猿島カントリーであり、知っての通りなんともない順位で終わりました。よくあることですが、最後に失速というか後退だね、もうちょっとどうにかならないのかなって感じだね。

2日目、この日はかなりの風の強さでスコアを落とさなかったら順位は確実にあがるという感じで、それは自分でもわかっていた。前半をイーブンでまとめて、さぁこれから!と思った矢先に10番で3mのバーディーを外してしまって何かがかわったのかな?自分でもよく解らないけれど、油断したのか、緊張がほどけたのかわからないけれど、毎ホールでミスの連発!酷かった。主に判断ミスが多いね。終わってみれば41を打ってしまっていた。

悲しいわ。

優勝したキャンベル。ツアーでも優勝している選手。特に目立った感じもないし、ゴルフ自体も特筆するようなショットを持っているわけじゃない。だけど、彼の強さはどんな条件下でも自分のゴルフを維持できることだと思う。メンタルも強いと思う。去年シード落ちしたけれど、またすぐに復活するだろうね。優勝おめでとう。

関係ないけど、週始めから喉が痛くなり、昨日からはちょっと寒気がする。インフルエンザじゃないとは思うけど、今朝は一段と風邪の兆候が進んでる。来週に向けて早く治さないとな。
by yoshi_tsukada | 2009-05-23 08:23 | Traveler's