人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

強制休養

腰の痛みと関係あるのかどうかわからないけど、続けて脇腹あたりの痛み、それも激痛に襲われて病院へ駆け込んでしまいました。そしてそのまま入院。なんとか治療をして退院しましたが…まだ痛い。

尿管結石だそうです。

「体外衝撃波結石破砕術」をして楽になりましたが、まだ当分は痛みが不定期にでる可能性があるみたい。今日の深夜便で帰国する予定だけど、機内で痛みがでないことを祈るばかり。

結局、先週からはまともにゴルフができる状態じゃなかったってこと。ちょっと体をやすめよう。

医者は前腹と脇腹の他に、背中側の痛みも何回も確認を取るんだよね。やはり石の位置によっては背中側にも痛みが響くからなのかな?今は体の右の腹部半分は痛みにくるまれている状態です。憂鬱…。
by yoshi_tsukada | 2009-01-20 12:01 | Traveler's