人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

おはようございます、行ってきます!

これから東京駅へ向かい、そこから成田エクスプレスに乗り一路成田空港へ向かいます。目指すはタイ・バンコク。2日ほど滞在して、暖かいところで身体を慣らしながら練習をするつもりです。そしてラヨーンというパタヤ(バンコクから南東へ車で2時間くらい)の先にある街へ向かいます。アジアツアーのQTにでます。
メジャーを目指すといいながら、スタートとなるのはアジアツアーのQT1stステージ(笑)ここからは目指すところは遠いね。ま、さっさと終わる旅はつまらないからね、ちょっと大変なくらいがいい。それに、スタートすらなら一番最初からの方がもっといい。

行ってきます!久々に暖かいところでゴルフができるのが嬉しい。タイ料理も食べたくなってきたなぁ。
by yoshi_tsukada | 2009-01-02 07:49 | Traveler's