Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

PING ツアーレップ

f0068901_14155668.jpg
いよいよ2014年シーズンの日本ツアーが国内で始まりました。そしてボクは今年もPINGのクラブでツアーを戦います。そしてボクをはじめツアープレーヤーをサポートするPINGのツアーレップ、今年から新たにもう一人増えました。左にいる「Will Yanagisawa」が新しい仲間です。PINGのレップは男子と女子を掛け持ちするのですが、ウィルは男子専属。ウィルは元々がツアープロでアジアンツアーで僕らは一緒にプレーをしていました。そんな気心がしれた昔の仲間がPINGにレップとして入ってきてくれたのは、プレーヤーとしてはとても心強い。ちなみにウィルはスタンフォード大卒でタイガーのチームメイトでもあったんだ。写真は左からウィル、稲原(クラフトマン)、穂積(パター、ウェッジ担当)。基本男子ツアーにはこの3人がくる。PINGにはもう一人女子担当の浦山君がいるのだけれど、残念ながら一緒に写真を撮る機会がなかなかない…。

プレーヤーも含めたチームPINGを宜しく!

[PR]
by yoshi_tsukada | 2014-04-27 14:31 | 人物

納豆のある朝ご飯

約一月振りに日本に戻りました。

出発する前から一月は海外で過ごすことになるのは分かっていたけれど、最後の方は少しだけ日本が恋しくなっていた。ホームシックというほどではないけれど、日本の空気に触れたいなと思っていた。日本を出てから、バンコク(タイ)、マニラ(フィリピン)、ハノイ(ベトナム)、ジャカルタ(インドネシア)と巡ってきた。どの国もアジアは刺激的だし、暑いし、時間の流れがとてもゆっくり。やっぱりアジアが好きだなと思う。不思議なことだけど、日本が恋しいと思う反面、アジアが大好きだと感じる。大好きなアジア飯を食べると、同じくらい納豆ご飯の朝食が食べたいと思う。1番好きなのが、納豆、明太子、漬け物、焼き魚、目玉焼きのある和朝食。わさび漬けなんかもあるとなお良いね。でも、納豆を食べながら、ハノイのフォーボー(ボーは牛肉のことです)も食べたいと思ってしまう。アジアを感じるほど日本が恋しく、日本を堪能するほどアジアが恋しくなる。

なんでなのだろう…。

それにしても日本に戻り、朝ご飯を食べると安心する。自分が生まれ育ったご飯が大好きなんだね。

[PR]
by yoshi_tsukada | 2014-04-08 12:33 | 雑談…