「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

また旅先で旨いモノを食べる…。

f0068901_18313618.jpg


シンガポールへ到着して、その夜はスポンサーとしてお世話になっているKINO GOLF SINGAPOREの備瀬君と花城君とに連れられて河沿いのお洒落なClark Quay(クラーク・キー)というところの有名な【JUMBO SEAFOOD】へ食事に行った。写真はそこで美味しいと評判のチリ・クラブ。ちょっとピリ辛のソースがまたサイコー。白米を絡めて最後に食べたりするといいだろうね。次回は絶対に食う!

何故食べなかったのかというと。GEODUCKという巨大な貝のしゃぶしゃぶを食べた後のダシ汁で雑炊を食べてしまったから。そのダシ汁も旨かったんだ。それを食べた後はもう満腹で…。

シンガポールには食べたいモノが結構ある。後何日いるかわからないけれど、グルメってみようと思っている。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2011-10-31 18:38 | Food & Drink | Comments(0)

また旅にでる…。

f0068901_116531.jpg


シーズンも終盤になりました。オレ自身もBSオープンで辛くも1打差で予選落ち(去年も同じく1打差で予選落ち)し、翌月曜日に兵庫のABCゴルフクラブでのマンデートーナメントに望みをかけるも惜しくも、また1打差で届かず。ということで大事な時期ではあるけれど、もう最終戦のカシオワールドオープンまで試合に出場することができなくなった。シード復活を目指して一年戦ってきたけれど、現時点ではシード圏内に留まってはいるけれど、カシオに行く頃にはボーダーライン付近までランキングは落ちていることだろう。

そんな時期はランキングが気になってしょうがないけれど、自分が出られない試合のランキングを睨んでいてもしょうがないので外へでることにした。

いまタイ空港のラウンジにいる。これからシンガポールへ飛び、シンガポールオープンのマンデーに挑戦するつもり。またマンデーだけれど、今は最終戦のカシオに向けても、何かに挑戦する!という気持ちが大事だと思う。かろうじてシード圏内にいる自分を守ろうとする気持ちは絶対にダメだな。

行ってきます。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2011-10-30 11:12 | Traveler's | Comments(3)

JAPAN OPEN 2011

f0068901_718325.jpg


今年の日本オープンは、上位の顔ぶれもいつもと違う。

だけど、それぞれにストーリーがある。

必死にならざるをえない人達もいる。

流れを変えたい人も。

復活をかける人もいる。

もちろんオレもその一人だけど。

日曜の午後はどうなっているのかな?

それぞれの思いが実りますように!
[PR]
by yoshi_tsukada | 2011-10-16 07:29 | Traveler's | Comments(5)

それでも試合は続く

ゴルフは完璧なスウィングが完璧になったからといって良いスコアになるわけじゃない。完璧しゃなくても結果はだせる。

と、思うよ。

でも、もう2ヶ月も調子が戻らないと自信なくすなぁ…。

アドレスのバランスが取れない。姿勢かな?気持ち悪いし、力が入らない。たぶん身体も捻れてると思う。

憂鬱。

そろそろシーズンも終わりだし。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2011-10-11 20:41 | 雑談… | Comments(4)