「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

カテゴリ:Twilog( 15 )

2010年5月16日(日)

そういえばプラモデルって作りたいなと思ってたんだよね…。近くの新橋にタミヤプラモデルファクトリー新橋店がオープンしたんだって。明日行ってみよ。20年以上ぶりだなぁ。プラモデル…。でも、これも道具揃えると結構かかるんだろうな。ん〜。
posted at 20:57:25

@wakamekamekame アレ?腹凹ますとか言ってなかったっけ?RT 食べ過ぎーーー!!! http://twitpic.com/1ob88k
posted at 20:48:37

なんか読んでたら気分悪くなってきました…。RT @kimukan @pukekohi この記事に詳しくありますよ^^ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090527_rakuten_csv/
posted at 20:10:04

祝!日刊Uchida Timesの『なめとんかーい!』シリーズに掲載されました。感激!http://mycaddie.jp/blog/uchidamaki/2010/05/post-243.html
posted at 19:53:06

@pukekohi 気がついたのはちょっと前です。バカでした。RT 登録確認の画面には完了ボタンが二つあります。上と下。下のボタンの上にはメールチェックボックスが複数あって、勝手にチェックが入ってます。完了ボタン押す前に手動でチェックを外さないと、メールは増えますよ。楽天の戦略
posted at 19:31:03

@yasumappon …スミマセン。ついにトルコライスには辿り着けなかった(汗) RT @GoBirdie お疲れ様でした!まずは身体のケア‥あと、トルコライスをf^_^;
posted at 18:53:25

ついでに良く使うサイトは…。海外での宿泊を探す時『agoda』国内は『楽天』そしてレンタカーは『トヨタレンタリース』海外へのフライトは『ユナイテッド航空』&『スターアライアンス系』国内は『ANA』と言う感じです。便利な時代だ。携帯でネットにアクセスすればなんでも予約できる。
posted at 18:51:34

@mikanete Hotmailなんですよね。いくつか重要なメールが送られてくるんですが、そっちを違う方に移してBB側でHotmailの設定を解除します。次に海外へ行く時までには!ありがとうございます。RT rakuten.co.jp ドメイン拒否はできませんか?
posted at 18:47:35

海外に行った時に、データ通信ローミングオンにした瞬間に楽天系のメールが大量に…。恐ろしいです。こうなったら楽天の攻撃を考慮してメールを使い分けないとダメですね。でも、あ〜いうしつこいビジネスの仕方は勉強するべきなんでしょうね。ガッツリ稼いでいる企業なんだから。
posted at 18:37:56

@kimukan そういう事ですか。便利でトラベルとか利用してますが、あまりにメールの数に辟易です…。RT @GoBirdie ○天さんはショップオーナーさんに10円/件で個人情報を売ってるんです^^; がっつりドメイン受信拒否設定するしか手立てはないですねぇ^^;
posted at 18:34:24

@wakamekamekame そうなんだ。じゃ、オレも楽天との戦いがこれからも続くんだね!もうすでに半年くらいになるけど…。RT @GoBirdie 私も解約してもしばらく来てました。来るもの来るもの拒否の設定していきました。それでもしばらく来てました。
posted at 18:28:46

素朴な疑問!こまめにメールが来ないようにサイトにアクセスして受信拒否をしているのににもかかわらず楽天関係から永遠にメールが送られてくるのは嫌がらせ?それとも次々に新たな楽天関係の会社ができてメールを送ってくるの?酷いよね!最近マジで腹がたってきてる楽天さん!どうすればいいの?
posted at 18:28:28

@nakaigaku では、お言葉に甘えて…。赤坂参りさせていただきます。歩いていった方がいい?
posted at 18:08:52

羽田なう!疲れた…。家が近くてよかった。琴海は地面が固いから思った以上に体に響く!腿裏とかかなり張っている。ほぐしておかないと腰にもくるねたぶん。休みは体調を戻すことと練習か。
posted at 17:56:49

優勝逃したけど、平塚と藤田は凄い!ずば抜けて高いレベルで安定してるね。なんで?平塚はミャンマーでもブッチギリで優勝してるし、次の優勝も近いんだろうな。
posted at 15:34:54

@tom_kwkt ですよね!逆に結果がでているとわかっているのに放送まで我慢するのもオカシナ話ですよね。やっぱ生が一番!RT 日本プロのテレビ見始めたけれど、結果がわかっているスポーツ中継って興奮しませんね。ゴルフ番組としては面白いけど・・・。後から始まる女子も同じ。
posted at 15:24:44

日本プロ最終日(3) コースは3日目が終わってから1分ほどグリーンに散水したらしい…。だけどコンパクションは変わらず。ラフから打ったショットはほぼ止まらない。上位3人以外はみんな固いグリーンとコブに手こずったよね。フェアウェーをキープできない選手はつまらないよね。
posted at 14:19:52


日本プロ最終日(2) 今日はドライバーを元のラプチャーV2に戻したらゴルフが落ち着いた。風の日用のG15はやはり風の日に使うのがベスト。普段はラプチャーにするべき。ミスの仕方もわかってるから怪我がない。昨日じつはラプチャーを入れるはずが、忘れたんだよね…。バカ(-_-;)
posted at 14:08:13


日本プロ最終日(1) 最後は少しはまともなゴルフができた。最終ホールはバーディーであがりたかったんだけどな…。@imanodas お疲れ様でした。勉強させてもらったな。ありがとう!また再来週!
posted at 14:02:19


着ホテルなう!気の合う人達と長話になってしまった。ご馳走さまでした!これから風呂に入って寝ます。PING使いとして、このまま長崎を後にするのはよくない…少しでも挽回するつもりです!おやすみなさい。
posted at 00:00:11

[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-05-17 00:12 | Twilog | Comments(0)

2010年5月15日(土)

着ホテルなう!気の合う人達と長話になってしまった。ご馳走さまでした!これから風呂に入って寝ます。PING使いとして、このまま長崎を後にするのはよくない…少しでも挽回するつもりです!おやすみなさい。
posted at 00:00:11

@nakaigaku PING本社のフィッティングでも同じ事を言われた。フェースの向きはストロークの軌道より大事だと!RT ショットは空気抵抗でボールが曲がるので、フェース面とクラブ軌道が大事ですが、パターって地面の摩擦で転がるので、当たったときのフェースの向いている方向にしか
posted at 20:44:43

某ネットワークさんと、浜口町の居酒屋で合流予定!店の名前は… 『谷ぐち』本人の爪の垢は煎じて飲みたくないけど、せめて名前にあやかってもう少しまともなゴルフがしたい…。
posted at 20:39:45

飯も食えんほど落ち込んでるけどとりあえず食うなり!@imanodas 明日宜しくお願いします!迷惑かけない程度には頑張ります…。
posted at 20:32:11

日本プロおまけ!クラブハウス近くのギャラリープラザの五時からホルモンの焼きそばと、隣の角煮ごはんは美味しい!地元の店が出店しているのかな?他のトーナメントのものより美味しいと思う。ぜひ!
posted at 15:47:48

日本プロ3日目(6) 自分はピン左から。普通に打つとどこまでも落ちそうだったから、スライスラインをカップを越えて、先のマウンドまで打ちそこから傾斜を使って戻してきて本日唯一のナイスパー!ジャンボさんも同じように打ったらしい。チェックしてみるとオモシロいかも!?
posted at 15:44:52


日本プロ3日目(6) もしテレビ観戦してるなら、今日の17番のグリーンは見た方がいい、あり得ない所にカップを切っているから。ピン手前以外はカップの近くにボールを止めることができないから。とは言っても、手前は池、グリーンは固いからほぼみんなピンより奥に行ってしまうけどね。
posted at 15:38:58


日本プロ3日目(5) しかしぶっちぎりで裏の1位独走か?と思ったけど、いたねマル、遠藤、谷原、そしてツイった同士の@imanodasさんも!みんな辛い日だったんだね。つ〜かブチ切れてるだけか…。ご苦労様でした。
posted at 15:35:05


日本プロ3日目(4) 前半4オーバーで折り返しても、後半でバーディーが幾つか取れればと思い。ペースを変えたりもしたんだけど、ダメだった。全体のリズムも集中力もなくなり収拾がつかなくなっていった…。こんな状態でホールを消化していくと自信もなくなってくるんだよね。
posted at 15:32:10


日本プロ3日目(3) まるでババ抜きで毎回ババを引いてしまうように、ミスする度にピン位置に対して行ってはいけない方にボールが飛んでいった。完全に濁流に呑まれたボートのように舵がとれない。あるんだよねこんな日…。
posted at 15:07:47


日本プロ3日目(2) 感じのいいスタートを切り先にバーディーを取りたいなと思った矢先に3番で昨日と同じミス!左ラフから打ったセカンドはフライヤーしながら左へ引っ掻けて OBへと消えていった…。正直コレでテンションが下がったのは否めない。その後の流れが変わった瞬間だった。
posted at 14:57:44


日本プロ3日目(1) 暴走状態突入!制御不能!堕落!最下位へ躍り出た!
posted at 14:53:56


ちなみに4~5年前はオレも飛距離は持っていた、ディスタンス1位を争っていたし、平均飛距離は300yを越えてたからね。しかし飛距離は永遠のものじゃないし、執着すると道を見失う危険なもの。変わっていく自分の今のゴルフのコアは何?
posted at 07:54:23

一晩考えたけど、いったい自分の売りは何なのか?わからなかった。今日のラウンドは、距離とショートゲームを極めてる2人と。自分のアイデンティティーを見極めるChanceかなと…。俺は誰だ?
posted at 07:51:01

@GOLF761 オハです!頑張ってますね。僕の2足のワラジは…。クラブとカメラ、その道も結構本気です。あと日本とタイ(笑) 冗談ですよ!
posted at 07:00:15

そうそうカメラマンの内田さんのブログ『なめとんかい〜シリーズ』へデビューか?と思ったのですが、あまりの綺麗なショットに今回はデビューお預けになってしまいました。残念…。http://mycaddie.jp/blog/uchidamaki/ 
posted at 06:46:00

おはようございます!3日目、昨日の失敗と挽回できるようがんばるか。@imanodas同感です!グリーンはあのままいけば相当ヤバいことになってそうな気が…。
posted at 06:42:45

[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-05-16 00:23 | Twilog | Comments(0)

2010年5月13日(木)〜14日(金)

2010 年05月14日(金)


そういえば今日の同伴の兼本、野仲の二人は元シードギリギリの常連。初代、2代目、そして3代目は私です…。
posted at 21:42:10

明日の組み合わせはマン飛びディスタンス1位の額賀君とアジアの魔術師(アプローチとパッティングは脅威的に巧い)とのラウンド!どちらもセールスポイントがある。で、俺はなんだ?何をアピールするんだ?
posted at 21:02:50

@USTMamiya1 アルタス!RT @GoBirdie ピンク象さんが付いたブンブン丸を送っておきました。
posted at 20:58:35

@RUNandGOLF 喜んで!RT @GoBirdie また、明日もおねがいします。
posted at 20:31:57

名前は伏せます、某元有名選手でPGA役員さん、スタート小屋でカードを配ったりしてました。で、ある選手が打つ時にポケットの中の彼の携帯が鳴り始めたらしいです…。なんともコメントのしようがないです!恥ずかしいことですね。ギャラリーに云々言う前に自分達でちゃんとしましょう!
posted at 18:44:36

これを上位選手とは言わないけれど、20〜30人くらいの選手が始めたら、読み応えあるしオモシロいですよね。RT @tom_kwkt @GoBirdie ホール・バイ・ホールのプレーヤー自身による解説はプレスセンター並。楽しませて頂きました。ツイッターって素晴らしい。
posted at 18:37:20

ツイったで応援してくれた皆様、楽しんでいただけましたか?優勝争いもゾクゾクすると思いますが、予選通過ギリギリでの攻防もなかなかゾクゾクしないですか?本人もマジで胃が痛い感じです。あの緊張感はやめられないっす (笑)
posted at 18:20:50

@tom_kwkt 無理ですね。グリーンはもちろんフェアウェーも固いから強い球を打つ人は転がってどこまでも行くんじゃないですか?RT @@GoBirdie ご苦労様でした。明日からの決勝ラウンドに幸運がありますように。今週は遼クンタイプのゴルフは通用しなかったようですね。
posted at 18:08:41

日本プロ2日目(4) …幸いに同伴の兼本が事件を目撃していてロストボール扱いにならずに済んだ。セーフ!そして残りホール、いつものように渋いパーパットを決め、冷や汗ながらギリギリ予選通過なう!あっ最後の9番、2オンしながらまた3パット…。本日3パット5回目なり!GOOD JOB!
posted at 18:06:03


日本プロ2日目(3) 悪魔の6番、左ラフからのセカンド、逆風を切り裂きフライヤーで奥のOBへ消えていった…。マジかよ(-_-;) そして打ち直しはグリーン右に少しこぼれる。そこでまた事件!な~んとカラスがボールをくわえて飛んでいった…。
posted at 17:54:13


日本プロ2日目(2) 後半4番で初めてグリーンを外してボギー、続く5番は風の強さを間違いグリーン奥まで飛ばしてしまい3パットアゲイン!そして流れが悪いまま6番…トリプルボギー!!!!!事件は6番の現場で起きました。
posted at 17:48:15


日本プロ2日目(1) 前半は安定したゴルフをするも3パット3回(パーオン率100%)風も吹いて狙ったポジションにボールを止められないからね。ヘタといわれれば返す言葉もないけどね…。ここまでは、まだ上位にいたんだけどね。
posted at 17:44:15


ふぅ~定位置予選通過!ボーダーラインに辿り着いてからは粘り強いゴルフをしました(笑) いやマジで、午後はグリーンが固くて洒落にならないくらい難しい…フェアウェーにいない人はパーなんかとれんばい!疲れた…。
posted at 17:39:04

出発なう!晴天快晴ゴルフ日和だね。今日も運がいいことを願います。
posted at 10:03:53

オハです!朝食エネルギー注入完了なう。今朝気がついたこと…このホテルはオートロックではなかった!? 日曜日にチェックインして今日まで一回も鍵を閉めなかった。事故が起きなかったのは不思議だ。
posted at 08:17:41


2010 年05月13日(木)


いまから熱湯に浸かって、身体をのぼせさせてから、ストレッチして、L'Occitane のクリーム塗って、本を読みながら寝ます。たぶん。
posted at 22:44:31

今日はマークセンとウィラチャントとパパの食事に合流!大阪屋で美味しい肉食べました。また肉かい!店の主人もマークセンが来てくれて喜んでたなぁ。ちょっといい事した気分。それにまた焼酎を一本差し入れしてもらった。感謝です!ま、僕とパパで飲むんですがね。
posted at 22:39:47

同感です。不思議ですね、まったく理解できないです。同じ目に遭ってみればいいと思う。RT @nomtak なんでこの手の事件は無くならないのか・・・。RT @YahooNewsTopics: 母パチスロ中 車内で男児死亡 - http://bit.ly/cH0UhI
posted at 22:36:17

やっぱりタクシーで帰るだう!
posted at 18:30:07

路面電車で帰ろうと…完全に乗り間違い!諏訪神社方面へ向かうなう!そっちじゃない~(笑)
posted at 18:25:37

コンタクトげっつ!なんだか検査したら左右の数値が逆になってたんだけど…。たまにはあることなのかな?
posted at 18:20:24

さて、これからちょっと洗濯してから、コンタクトレンズを買いにいかなければ…在庫を補充するのを忘れてた(笑) もう明日からの分がない!
posted at 15:34:53

@naoyaP サンキュ!ゴルフはオモシロい。今日は兼本の方がよっぽどいいショット連発してたのに…。上がってみると違うんだよね。逆もあるだろうしね。RT @naoyaP @GoBirdie ナイス! 
posted at 15:31:47

ホントそうだね。RT @nakaigaku いつも通りで大丈夫です。お酒も、罪悪感を感じない程度であれば。あとそこが長崎ではなく、タイだと思えたら勝ち!
posted at 15:26:48

日本プロ初日(3) いろいろとラッキーもあったけど、一番良かったのは、今日から替えたパター『PING Redwood D66』L字にちかいピンタイプのパター。久々に2mくらいを一回もミスパットしなかった。合ってるのかもね。GOOD CHOICE!!
posted at 15:23:46


日本プロ初日(2) ダフるからコースではビビって振れなくて、180ヤード飛ぶ6アイアンが今日は160ヤードしか飛ばなかった(笑) たぶん身体が硬くなってると思う。琴海は地面が固いから毎日歩いていると身体に響く。足の裏もつりそうになるからね。アドレスでバランス取れない原因だと思う。
posted at 15:20:39


日本プロ初日(1) 正直言って調子悪いです。朝の練習も8割くらいダフってたし、まともにスウィングになってなかった。前の選手にダフって飛んだ砂がかかって睨まれた(笑) おかげで自分に過度の期待をしないのが良かったのかも!?
posted at 15:16:44


確かに選手ももっとTwitterやるべきですよね。米国PGAツアーの選手は結構やってますよね。難しい事じゃないのに…。
posted at 15:13:26

@ykb860 @tatshim チェックしてくれているんですね。アルタス!RT 塚田プロ、ナイスです(^_^) Rお疲れ様でした~~! @GoBirdie
posted at 14:54:29

@nomtak いやいや、先に痛風か糖尿になるかもしれないです。あまり調子に乗らないようにします(笑) RT @GoBirdie 毎日深夜までスナックで歌ってるから心配しちゃいました(笑)でも飲んだくれて試合でも良い成績が残せれば「あぶさん」みたいでカッコイイかも。
posted at 14:45:38

@kosakiyo 毎日セコく、その日の分だけカップヌードルを頂いております!目標は1年分ですか…。微妙。頑張ります。RT @GoBirdie ナイスラウンドです!この調子でカップヌードル10年分、貰っちゃってください!!
posted at 14:40:26

@nomtak さすがに夜更かしはやめます!ホント何しに長崎へ来てんだ!って感じですよね。ホント飲みすぎました週初めは。RT @GoBirdie 今日はあんまり夜更かしせずに、明日もがんばってくださいね〜。
posted at 14:37:42

@golpara じつは調子良くないんで、ガツガツしてないんです今週は。のんきな感じでやります!RT 朝からのんきなこと言っていたのにナイスゲームだね。まだ気が早いけどもしかしちゃう?@GoBirdie
posted at 14:35:02

@tom_kwkt ありがとうございます!謙虚な気持ちで過ごしたいと思います。
posted at 14:26:40

@minazo37minazo3 こんな日があるからゴルフはやめられないねぇ。アルタス!@GoBirdie ナイスプレーでっす!(^▽^)b
posted at 14:22:53

@nakaigaku アルタス!今週は油断禁物でいきます!@GoBirdie ナイスっす!
posted at 14:19:02

オハです!コースへ向かう車中から(運転はしてないよ)本日晴天、大村湾も綺麗だなぁ。小さな漁船が湾に浮かんでいるのは絵になるなぁ、写真撮りたい…。
posted at 06:13:33
[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-05-15 06:56 | Twilog | Comments(4)

2010年5月7日(金)

@CLUBER1970 僕が頑張って提案します!あってもオカシくないグッズですよね?いままでなかったのが不思議。PINGマニアには必須!RT Mr.PINGのヘッドカバーはどうなったかなぁ。。(爆)
posted at 23:20:16

という自分もプレーの速い選手ではないので、よく「急いでください!」と注意を受ける。いつも警告までいかないようには気をつけてます…。頑張ります!でも、ここは!という時は、スミマセン、時間いっぱいまで使わせてもらってます。
posted at 23:16:51

そういえばアジアでは初戦の練習日に、みんながクラブテスト(溝規制)を受けるように徹底していた…。日本は未だにテストするしないも、何も言ってこない。これも日本人がルールに対して曖昧な証拠!「みんなルールは守ってるだろう!」という、馴れ合い的な対応のあらわれ!日本人ルールに甘い。
posted at 23:11:26

じっさいに現場でOBはOBですと言う事と、スロープレーでペナルティーが科される事は同じこと、だってルールでしょ?明文化して厳格でフェアなルールで問題が起きるのがオカシイ。
posted at 23:07:32

善くも悪くも日本人は情が入る人達、ルールはルールと完璧に割り切って対応できない場面もあるはず。「私だけ…」と思われるということは、対応にも問題があったかも、普段からね。でもルールに厳格さと正確さとフェアな裁定を持ち込めば問題は起きる可能性は少ないはず。だってルールはルールでしょ?
posted at 23:01:37

それは言うまでもない!勝って文句言ったらカッコイイ!RT @rimaoka 蒸し返して悪いのですが、三塚棄権の件を横峯さくらプロに聞きました。「地元っていうのもあったと思うけど、勝った負けたじゃないけど、途中で辞めたら (自分の主張を)言えないですよね」。さすが勝負師!
posted at 22:55:02

ツアーも、その現場でペナルティーに値するという、理由と証拠を選手に突きつければ、何も問題にはならなかったのでは?それが十分じゃないから選手が、不満を抱く原因になった可能性はあるよね。ツアー選手の双方にメリットがない事件だったよね。
posted at 22:02:58

ルールに感情が入るのは良くない!だけど、ルールは状況に影響されるのはしょうがない。プロのプレーにタイムテーブルと時計があるならば、事は明瞭だよね。但し、遅くなる原因が前ホールにあるなら、考慮されるべき!その原因が誰で何なのか?OBやらボール探しとかね。
posted at 21:57:17

そうそう『トイレの神様』聴いたことありますか?@golparaさん達とその話で盛り上がった!これから聴いてみるなう!
posted at 21:51:19

ただいま帰宅なう!肉おいしかった♪ みんな難しい問題スルーっすか?ちゃんとした手順を踏んで、タイムテーブルにも照らしながら、それでも遅かったなら×じゃないですか?普段から遅いからとか、先入観だけでの判定なら問題あるけど。事はいたってシンプルだと思うのはオレだけ?
posted at 21:49:58

2月のフェニックスオープンの時に、選手に人気のあったヘッドカバー『iliac golf leather vintage headcover』を見つけたので注文してしまった♪レトロ感はなんともいえない味!http://www.iliacgolf.com
posted at 18:31:59

そして向かうは『六本木 龍叶苑』!いつものメンバーの集まりっす。肉王子@BORIMBRの主催!
posted at 18:21:33

今年3回目の練習!時間を見つけて近所の田町ハイレーンへ!スウィングのストレッチを兼ねてバシバシ打っといた…正直疲れた(笑)いい汗かいたわ!
posted at 18:17:16

そういえばPING好きなゴルファーのチームを作るっていって長いことたつなぁ。一応、名前が考えました。近々発表します!オフ会もしたいですねぇ。
posted at 14:01:23

注文したんですか?今度一緒にゴルフできたらいいっすね。RT @nomtak ANSERアイアン注文したけど、いったいいつになるんだろう・・・。早く欲しい。
posted at 13:55:44

僕の時代は、まだMIZUNO PROやSpalding赤トップ、Wilson Dyna Power、BenHoganが普通に売ってましたからね。ここからの選択肢っていったら…『Forgiveness』の欠片もない!みたいな。
posted at 12:57:29

『Forgiveness』ここの解釈の違いが欧米と日本のクラブやゴルフに対する考え方の違いに繋がっていったはず。@tom_kwkt 特にジュニアへの影響は大!しかし今は、Callawayなどもあり、昔より選択肢があるだけマシなのかなと思う。
posted at 12:55:43

よく見掛けるけど、力がないジュニアに最初からプロモデルのようなクラブを使わせると、かなりの確率で歪なスウィングができあがる…。と思うんだけど、どうだろうか?クラブが関係ないとは思えないんだよなぁ。
posted at 12:52:31

日本人には、昔からプロモデル信仰がある。アレが問題!特にスウィングが出来上がってない、力がないジュニアに最初からブレードのプロモデルを使わせるのはオカシイ。Tiger,Els,Westwoodみんな初めは PINGや似たクラブを使っていた。
posted at 12:48:56

個人的には、プロや上級者の方が『Forgiveness』の恩恵を十分に受けられるし、堪能できると思う。しかし、日本ではアマチュアの人の方がよりPINGの事を理解していると思う。
posted at 12:45:29

PINGは、昔からその形から敬遠されていたこともあるけど、じつは一番の問題は『Forgiveness』の解釈の仕方が間違っていたからだと思う。『Forgiveness』=アマチュア向けクラブ ではない!
posted at 12:42:57

いつもPINGの取材を受けて考えることがある。PINGは『Forgiveness』を謳っている、それは易しさに関係するけど、決して「ボールが上がる」とか「曲がらない」という意味じゃない。日本人、特にプロがPINGとの接点がないのは、ここらへんの誤解があるからだと思う。
posted at 12:38:30

取材終了!PINGのクラブについて…少しコレクションも披露しておいた。ん〜でも、コレクションというにはまだ少ないな。いずれは、クラシックアイアン( カーステンアイアン)くらいからは、全て持ちたいなぁ。
posted at 12:33:20

オハです!今日は雑誌の取材が家に来る事になっている…確か。掃除しないと。
posted at 10:26:42
[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-05-08 00:23 | Twilog | Comments(0)

2010年5月10日(火)

たま〜に音楽をたくさん聴く日があってもいいね。


そして2曲目…。Matthew Wilder "Break My Stride" 2曲とも80’初期のPOPだけど、なんでか忘れられない…。曲調に特徴があるからかな?
posted at 23:42:40

HD整理がまだ終わらず…。今日最後の『今何聴きなう!』1曲目…。そんな好きじゃない、けど忘れられない、そんな曲を2つ。Lindsey Buckingham "Go Insane" 元Fleetwood Macのリードヴォーカルだったんだよね…。
posted at 23:38:42

『今何聴きなう!』超いい気分の時は…。Frank T. Santana "I'm Feeling You (Featuring Michelle Branch & The Wreckers)" 3曲目でした。夜の散歩へ行ってきます。
posted at 19:51:49

わかっているということは受け入れざるを得ないということ…。大変だよね。RT @nakaigaku ツアー選手は皆わかっていると思います。
posted at 19:48:06

『今何聴きなう!』続けて2曲目…。OASIS "Champagne Supernova" どんな才能があれば、こんな曲ができあがるのか?Milesはモノトーンだったけど、OASISはセピア…。ロンドンやリバプールの街がセピアに浮かぶ。
posted at 19:46:55

アルコールが入りました!人は変わらないけど、音楽は変わります。『今何聴きなう!』Straight from My Heart....1曲目。Green Day "Wake Me Up When September Ends - Live" サイコー!
posted at 19:37:02

報告までに…。桃らー、嫌いじゃない。ホントです。だけど、ぶっかけは具が多くて好きです。桃らー、気にする程じゃないけど、酸味少しあるね。つ〜か、本家のアジア料理のラー油が欲しい!桃らーもぶっかけも所詮コピーでしょ…。
posted at 19:19:58

人は自分の常識の範囲内で判断できない事に関しては、否定的になるものです。それは、その人の限界です。しょうがない。RT @nakaigaku ブログ更新です。58の感想です(笑)http://bit.ly/cDb2Lo
posted at 19:14:09

ビールを飲み始めた…最近は尿酸値が高めなので、すぐに焼酎チャミスルへ!まぁ、それはいいけど、今週中に落としたいオークション品を再度確認中!品と金額が適切かどうか…。落としたい、けど高いのは嫌だ…。BeCuが欲しい!
posted at 18:29:14

最近手に入るだけでもラッキーなラー油、定番はSBぶっかけ。しかし、今日嫁が桃屋のラー油ゲット! 初桃です!
posted at 18:26:16

夜はアルコールで違う音楽が聴きたくなりますね。RT @AsiangolferJP @GoBirdie Bobby Caldwell は最高ですね!Chicago 時代から好きなんだよね~中でもこの曲は夜スコッチと一緒に明かりを落として聴きたいね。やらしい事は考えてません(笑)
posted at 17:43:08

忘れてました…。Podcastの『くりらじ Photo Shoot』購読開始!
posted at 17:41:40

もう16:53かぁ。そろそろ最後のJazzy♪『今何聴きなう!』6曲目…。Louis Armstrong "What a Wonderful World" BOSE Wave Music System交渉してみるかな…。
posted at 16:54:34

一日好きな音楽を聴いてるとアレが欲しくなる。BOSEのWave Music-Sound Link 買いたい!けど、今は無理か…。『今何聴きなう!』5曲目は…。Bobby Caldwell "What You Won't Do for Love" 昔はわからなかった大人の曲。
posted at 16:35:03

クラブの整理も少しついて…。『今何聴きなう!』4曲目…。 Miles Davis "So What" なんで彼を聴くと、イメージがモノトーンになるんだろうか?
posted at 15:17:27

署名集めて嘆願しますか!@nomtak @CLUBER1970 可愛くできれば売れますよ、たぶん。
posted at 14:12:24

それでは3曲目、しばらくこの曲を聴いて余韻で過ごしてください…。Jamie Cullum "Gran Torino" イーストウッド映画の『Gran Torino』からの曲。最近、感動したことってありますか?
posted at 14:04:54

確かに、このキャラが今までなかったのが逆に不思議!提案しましょう!RT @CLUBER1970 @GoBirdie では、とりあえずプロ用に何個か作ってもらいましょう((笑))。私、そのうちの一個もらえればいいです。悪巧み(爆)
posted at 14:00:26

一応プロトタイプって事で、もう少し煮詰めればオモシロいかも!? RT @CLUBER1970 @pinggolfjapan コンセプトは、いいでしょ(爆) ラプチャーあたりのキャンペーンヘッドカバーとして、採用してください(再爆) 欲しい人、いっぱいいますよ、きっと。
posted at 13:49:32

『今何聴きなう!』2曲目…。これも大好きな曲 Dave Brubeck "Take Five" 何気ない日常の普通の時に聴きたくなるなぁ。
posted at 13:47:25

20話はまだiTunesでは配布されてませんねぇ。最近展開が速すぎるし、突拍子もない方向へ話が進むので、現実味がなさ過ぎてちょっと辟易気味です『24』も。っていうか、もう終わりなんですよね?
posted at 13:42:48

しばらく振りの『今何聴きなう!』@BORIMBRさんもお待たせしました!今日は休みを利用してPCの曲を整理しようかと…。PC3台分あるので、ちょっと時間かかりそうだな。ちょっと気分をのせる為に♪ 1曲目…。Booker T. & The MG's "Green Onions"
posted at 12:42:04

オハです!24season8の残りを観つつ、1Q84を読みつつ…寝たのが5時みたいな。今から朝飯?
posted at 11:22:46

[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-05-04 23:55 | Twilog | Comments(2)

Tweet Mate!

f0068901_0145793.jpg

『Twitter』最初に登録したのは、もう一年くらい前になる。だけどつぶやき始めたのは、つい最近のこと。フォローする人もいないし、フォローしてくれる人もいなかった時は、まったく何が楽しいのか理解できなかったけれど、今は色々な人のつぶやきを聞き、意見の交換もできる貴重な場所だと思っている。しかもほぼリアルタイムでね。
f0068901_0173499.jpg

いまや5月2日現在で、362人にフォローされ、164人をフォローしている。中にはハマコーもいて、毎日TL(タイムライン)でつぶやきをチェックするのが楽しくてしょうがない。ココにある情報が世の中の全てじゃないし、正確な情報だけではないけれど、埋もれさせておくにはもったいない貴重な情報も少なくはない。もっと『Twitter』をする人が増えるといいと思うし。つぶやきでもちょっと触れたけど、スポーツの観戦方法も『Twitter』で変わってくるとオモシロい事になるよね。奇跡や時代の変わり目に出会えるチャンスが増えるんだから。これからは既存のメディアも『Twitter』に限らず、どんどん取り入れて、補い合って新しいモノを作っていってくれるとスポーツを観戦するファンがもっと増えるんじゃない? 『大人の事情』の時代はもうやめようよ。ね!
[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-05-03 00:25 | Twilog | Comments(0)

2010年5月2日(日)

今日は遼君の事もあり、結構つぶやいたな…。Tweetしてる自分の意見が全て正しいとも思ってないけど、他の人と意見の交換ができて嬉しいです。20年前(学生の頃)には考えられなかったような事が日常になっている時代なんだね。これからも、どんどん時代は流れて形を変えるんだろうなぁ。



配信権取れるといいですね。そうなれば、今の一眼ってHD動画撮れますよね、使い道ありそうだけどなぁ。RT @rimaoka 公式にやるには、まだ幾つか問題があります。ネットでの(映像、ライブ)配信権の獲得が我々の当座の目標です。
posted at 23:05:18

ショックを受けたプロたくさんいるだろうな RT @rimaoka その辺は実際やっているプロの方が肌で感じるんでしょうね。確かにこんな風に和合を攻略するなんて、これまでの定説を覆してます!!RT 今日、和合で遼君を観れた人は幸せです。完全に時代の変わり目に立ち会えたんだから。
posted at 23:01:36

なんだ、もはや人間じゃないなコレ。これって本名でするの? @GoBirdieの性格は…優しさ: ★★☆☆☆、面白さ: ☆☆☆☆☆、気遣い: ★★☆☆☆、度胸: ☆☆☆☆☆、エロさ: ☆☆☆☆☆です。 http://shindanmaker.com/14077
posted at 22:54:18

いただきました!RT @nomtak なかなか面白い。 http://isparade.jp/
posted at 20:49:35

同感!@nakaigaku リスクを背負っている放送局と、リスクのないツイッターを同列にして放送局批判するのはいかがなものかというツイートを見たが、スポーツは基本ライブ中継すべきだという意見であって、それをツイッターVS放送局という構図で捉えることのほうが危険かと。
posted at 20:37:21

「オシムさんはTV観戦でも、常に生で観ることにこだわっていた」。なぜなら、「サッカーの進歩をそれが起こった瞬間に見なかったら、最先端から取り残されるから」←この意味が理解できない人間が、もし放送に携わっているなら、今後時代の変化と共に業界から去っていってくれるといいですね。
posted at 18:10:48

@kosakiyo 改めてRT。日本ゴルフ界にとっては、今日がその日でした。全員取り残されました。 RT @skizaki「オシムさんはTV観戦でも、常に生で観ることにこだわっていた」。なぜなら、「サッカーの進歩をそれが起こった瞬間に見なかったら、最先端から取り残されるから」
posted at 18:08:29

いえいえ達観なんかまったく!怖いです。昨日まで目指していたものが、今日すでに時代遅れになってしまったんですから。死活問題です!RT @golpara お〜い!達観してる場合じゃないょ(笑)金曜日肉食って頑張れ〜@GoBirdie
posted at 17:57:09

Please!! RT @kosakiyo やはりツイート中継の需要はありますね。+USTREAMであれば完璧!RT @nomtak 別料金払うから、今日の遼君のラウンドを全部観たい…。
posted at 17:26:59

とりあえず遼君おめでとう!これからは、あなたは世界を目指す!そして、みんながあなたを目指す時代です!頑張ってね!
posted at 16:30:15

できない事ないよ。keitaTVで彼がやってるみたいな感じでもいいんじゃない?@shinov141だって参加してたじゃん!機動性あるよ。1ホール、1選手映してる間にも、他の選手の情報ながせるでしょ?しかも大量に!keitaTVって、みんなガンガンtweet参加してるぜ!
posted at 14:42:55

言ってることは良くわかる!だけど、そういう人達も組織を構成する一部です。だから今のJGTOなのでは…? RT @naoyaP @GoBirdie JGTOにもそんな人たちもいますよ、でも残念ながらその人たちの意見は中々通らない… もうすでに主な登録名は取られてるしね。
posted at 14:37:18

@wakamekamekame 人間不可能と思っても、アイデア次第では可能になることも多々ある。ようは頭使って考えられるかどうか?ゴルフファンの為にね!
posted at 14:29:41

でもTwitterと平行できたら?同時に色んな情報も流せるから楽しいと思いますよ。RT @golpara ライブにしたら遼くん映しにくいの間違いね
posted at 14:27:53

今日生放送できていたら、それこそスポンサーに感謝されたんじゃ?RT @golpara そうだそうだ!開幕前からこうなると言って来たぞ??ビデオにしたら遼くん映しにくいけど今日みたいなビッグチャンスを逃す。リスクを取らないとリターンがないとまだわからないみたいだね。
posted at 14:24:50

@naoyaP JGTOに頭が良くて時代を読める奴がいたら、依存してるTV体質から、脱却できるチャンスなのに。そう思わん?肖像権使えるし、新しいメディア放送の権利だって手に入れられるかもしれないし。ね。幾つかのスポンサーだって、TV離れて移籍してくれるかもしれないぜ。
posted at 14:21:13

@wakamekamekame たぶんJGTOがTwitterとかと提携したり、何かしらの形で参加できれば管理もできるようになるから、問題はないと思う。でも、今やらないと先越されるね!そしたらTVの時と一緒、JGTOは何も権利もなく収入も見込めないという事に…。まぁ無理だろうね。
posted at 14:17:15

みんなiPhoneやXperia買ったり、PCから有線無線料金払って、現地にチケット買って観にいってるんでしょ?自分の金でTweetして何が悪い?大人の事情を人に押し付けるなら、その金額負担してみろって。小せぇな。つ〜かTV生だったら、相当な視聴率だね!誰が一番損してるの?
posted at 14:07:01

あまりディフェンシブになると、次世代Tweet放送の解説者になれないよ!RT @shinov141 @GoBirdie 前tweetで、あっさりネタバレしましたね(笑) 俺はディフェンシブで、RTもできなかった。。
posted at 14:00:01

昨日「2アンダーくらいからも爆発すると届くね。」とか書いたけど、このシナリオはまったくの予想外!「7アンダーからも届かない…」こんな状況誰が予想できた?
posted at 13:52:09

今日、和合で遼君を観れた人は幸せです。完全に時代の変わり目に立ち会えたんだから。RT @rimaoka: 遼君、Todayノーボギーの「58(12アンダー)」。通算13アンダーでホールアウト。18ホール、離れられませんでした・・!!凄すぎ!
posted at 13:48:11

お疲れさまでした!大丈夫です、近いうちに放送も時代が変わりますよ。RT @ALBA_golfnews すいません。大人の事情でこれ以上配信できません。続きはぜひテレビをご覧ください。
posted at 13:35:18

遼君だって、あと数年したら、もしかしたら歳下の選手にやられてるかもしれないしね!数年前の、毎週上位が同じ、シードが同じ顔じゃオモシロくないでしょ?これからツアーの戦いはスゴくなるね。30歳以上の選手は本気で頑張りましょう!マジで。
posted at 13:32:02

今のトップ選手から、オレくらいのレベルまで、この遼君のレベルについていけない選手は消えます!Tigerがでてきた時みたいに、ツアーが一掃されるね。お〜怖い!でも、ツアーにとっては良い事だ。日本人が世界で暴れられる日が来るな。
posted at 13:28:04

おっ!なんと『1,111』ツイート到達!
posted at 13:24:05

今日は完全遼君Dayだけど、観るなら生でしょう!RT @johnny_pa 本当にそうですね。石川遼、特集みたいな放送になりそうですね。 RT @GoBirdie つ〜か生で観たくない?事後報告的なTVはマジつかえねぇ。
posted at 13:22:59

これからは、遼君のレベルのゴルフが基準になるよね。これからでてくる若い人は、みんなソコ目指すからね!時代は変わった。@nakaigaku @ebird2010
posted at 13:21:15

はやくTwitterでギャラリーが動画を流せるようになりますように!
posted at 13:14:01

つ〜か生で観たくない?事後報告的なTVはマジつかえねぇ。
posted at 13:12:48

もう誰も遼君に追いつかないね…。
posted at 13:11:18

@IMACHAN426 15時っていえば、もうみんな終わってます…。生で観たいっすね。
posted at 12:08:36

クラウンズ…TV放送前に勝負あり!?ってパターンか?他の選手が 12番までにスコアの伸ばせれば…。でも、和合は何が起こるかわからないからね、楽しみにしてるかぁ。
posted at 12:01:07

激熱クラウンズ!TVさぁ、ちゃんと生で最後まで映すの?こんなオモシロそうな日に、どうしようもない放送したら、マジ終わるで!
posted at 11:21:01

クラウンズ、遼君、@imanodas を含めて後半は混戦予想か?こんな時ほどツイッた速報リポートが必要だぁ!
posted at 11:08:16

@pinggolfjapan おはようございます!頑張って、世にPINGのクラブの良さを伝えてください。微力ながら僕も頑張ります。
posted at 10:11:36

ちなみに、こういうのはファンやギャラリーの主導がじつは望ましいです。僕らプロからリクエストはトーナメントを開催・運営するスポンサーとTV局の利益に反する行為のようにとられるので…。@kasakiyoさん達ファンが始めた方が、TV放送のあり方を変えられるかもしれないですよ!?
posted at 09:48:16

@kosakiyo 朝から盛り上がってますね。Twitterリポートはスポンサー付く可能性あるんじゃないですか?必ずツイッとの最後に企業URL付けるとかね。オモシロいアイデアじゃないですか。
posted at 09:44:00

オハです…背中と腰に張りが…!? やっぱり4連戦で疲れが溜まってるんだね。天候不順で寒さもあったからね。クラウンズでなんか上手くクラブを振れなかったのも、それが多少は影響してるかも。来週はトレーニング&練習というよりケア&練習だね。首もちょっと…。
posted at 09:41:59
[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-05-03 00:10 | Twilog | Comments(0)

2010年5月1日(土)

@imanodas 頑張ってください!テレビで応援してます!いい肉食うと違うのかな?
posted at 19:03:07

家飯なう!犬にガン見されながらの夕食もなかなかいいもんだ(笑) 一回モモに焼酎の水割り(薄め)をちょびっと飲ませたことがある。酔ったのかなぁモモ。
posted at 18:17:52

@kosakiyo 十分楽しめました!TVより貴重な情報たくさんあったし。またお願いします。
posted at 17:45:58

@LovelyGolfLife しょうがないです。日本側からだって、誰も何も言わずに見ていただけなんですから。対岸の火が怖いなら、何かするべきでしたね。もう遅いけど!
posted at 17:39:12

知らなかった?RT @wakamekamekame 遼くんにテレビ合わせたスタート時間ですか? 上井くんや藤田さんまだ終わってないのに。 ホントTwitterが頼りです。RT @tom_kwkt @kosakiyo TBS放送終了しました。最後はツィッター実況が頼りです。
posted at 16:11:50

さて、TV観てると悲しくなるから…でかけます。Choiceでも買ってくるか。
posted at 15:28:04

上井、14番バーディー!これだけ暴れてて集中力がキレないのはスゴいね。明日頑張れ!
posted at 15:27:20

遼君、18番右!かろうじてセーフ。18番ってさ、ティーとフェアウェーと狙うラインがそれぞれバラバラなんだよね、しかも横風入るし。フェアウェーに行かすの結構難しいよね。特にドロー系の人。
posted at 15:23:07

なんだ野仲君、いつのまにトップタイ!ちなみに彼はPINGパターコレクターです!シリアルナンバーまで殆ど記憶してる。しかもキャメロンもいいの持ってる。羨ましい…。
posted at 15:19:10

マルのスウィングって、ホント『みんゴル5』のマルのキャラとそっくり!オモシロい。だけど、あのキャラって使いづらいんだよねぇ…。
posted at 15:17:23

ほぉ〜6アンダーに5人。混戦だね、明日のバックナインはオモシロそう。2アンダーくらいからも爆発すると届くね。誰勝つかな?
posted at 15:13:05

遼君が17番に…。うわっ!17番ティーがだいぶ前になってるじゃん、アソコは芝あるんだよね。いいなぁ。
posted at 15:05:16

和合のフェアウェーも芝が薄くて、砂が結構入ってる。結局和合ってコースも難しいのかもしれないけど、この時期特有の芝が生え揃ってないコンディションも状況を難しくしてると思う。夏場にやったら難しくないと思う。芝も生えてるし!ディポットも少ないしね。
posted at 15:03:42

和合って、TVじゃわかりずらいけど、ティーに砂が大量に入ってるホールがいくつかある。1番、9番、13番、16番、17番、18番少々…。あれもの凄く打ちづらい。17番も、もう少し芝が生えてたら、みんなミスが少なくなると思うよ。どうですか?
posted at 14:56:19

13番Par3 グリーン硬くなってるじゃん。アレじゃ止まらんね。少し引っ掛けて、左の傾斜にぶつかれば止まるかも!? ピン目指したら無理だね。明日はもっと止まらないでしょう。
posted at 14:47:22

TV観るなう!12番、上井どうした?頑張れ!明日もあるんだぞぉ。それにしても、みんなトラブル多発…。和合恐るべし!
posted at 14:42:44

@kosakiyo リポートありがとうございます!和合は一回リズム崩すと立ち直れないんですよねぇ。最初からリズムに乗れない自分みたいな奴もいますけどね…。上井、踏ん張れるのか?
posted at 13:32:54

予選落ちしたパッティングを後悔!じゃなくて公開!http://ytsukada.exblog.jp マジ恥ずかしいけど…。
posted at 12:54:56

最終日にTwitterチームを5人くらいで編成して、リポートしまくったら、かなりオモシロいんじゃない?TL眺めてるだけで十分伝わってくるよね。Twitter速報に動画がついたらいいのに…。
posted at 11:45:54

Twitterって速くていいね!リーダーボード見なくても、流れがわかるし、選手の調子とかも書いてくれるし。こんな感じに→ RT @kosakiyo 丸山大輔、7HPAR3でバンカーに入れ初のボギーです。風はありますが気温が上がってきました。谷原より谷口の方が飛ぶの? #golf
posted at 11:42:58

@soshitajima それは我慢するべし!RT @soshitajima 腹減ったー(-.-;)。禁断の炭水化物屋へGo(笑)。
posted at 11:39:36

忘れてたPanasonicのポケットDoltzが届いた!http://panasonic.jp/pocket_doltz/ 旅に持ち歩くにはちょうどいいコンパクトサイズ!時間ない時、どこでも歯磨きできるから便利だよね。
posted at 11:38:44

それとお酒を控えて、トレーニングで身体を少し動かして、家では読書の時間を多めにもって心を落ち着けようと思う。あと一日2回、犬の散歩ね!
posted at 10:10:02

土曜にゆっくり朝食…悪くはない。けど、やっぱりゴルフしてる方がいい。来週は真面目に練習するか。今年日本で練習に2回行きました。来週は毎日練習に行こうと思う。あっ、やっぱり明日から行きます!
posted at 10:07:08

自業自得です。米国人が自分達でタイガー引きずりだして始めたんだから…。RT @LovelyGolfLife: タイガー危ない…=アメリカ経済が…
posted at 10:04:46
[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-05-02 00:15 | Twilog | Comments(0)

2010年4月30日(金)

@wakamekamekame もらしただけじゃねぇ…。それを食ったら大したもんだ!RT @wakamekamekame: 今キャディ仲間から「う◯こもらした!!」って電話もらいました プロキャディ、たいしたことない!!!
posted at 22:32:05

@nomtak うちも『ぶっかけおかずラー油』です!さっき初めて白飯にかけて食べました。美味しい!
posted at 22:22:56

タクシー道間違える!つ~か人の話を聞いてない!でも、すぐにメーター止めてくれたから許す(笑) 悪いから最後の手持ちの500円をあげた!
posted at 21:01:03

新横浜なう!麒麟クラシック500ml、350ml、サントリー角ハイボールときたら、酔っぱげてしまった!これで和合は忘れたわ。
posted at 20:37:33

@wakamekamekame ウソ?  やっぱり今日はついてない日なんだ…。
posted at 20:18:37

@LovelyGolfLife 自分で何かを少し感じるようになっただけ、昔より少しだけマシかな。道は依然険しい…。RT @LovelyGolfLife @nakaigaku @GoBirdie 全くその通り。最近カツオクンはさらにカツオクンになっているような…キット
posted at 20:10:19

@wakamekamekame どうなったん?BBってワンセグないからテレビ観られん!長谷川勝った?
posted at 20:04:32

新幹線ホームなう!ビール買って気がついた。現金がもう500円しかなくなってる!? どうすんだよ?ついてねぇな。ムカつく!
posted at 19:04:27

@LovelyGolfLife いいっすね!楽しいゴルフ。オレも南の国へ行って楽しいゴルフがしたい…。
posted at 18:24:53

和合と小樽だけはどうにもならない…ヘタと言ってしまえばそれまでだけど。火曜日から毎日どんどん具合が悪くなる。先週までドライバーも真っ直ぐ飛んでたのになぁ。でも、今日の4バーディーは自己ベスト!
posted at 18:03:11

@imanodas いいね、美味しそうなもの食べれて!和合は嫌いだ。寂しく新幹線で帰ります。俺は駅弁だな…。
posted at 17:59:15

出発なう!いい日でありますように。
posted at 10:36:26

Good Morning Followers! 今日もおはようございます!Good Luck!
posted at 09:00:14

昨日はパットが決まらずにスコアと気持ちが持ちこたえられませんでした。今日こそは!RT @JOHNYHYKW @GoBirdie お疲れさまでした。18番のTEE SHOTは驚いちゃいましたけど・・・あそこからのBIRDIEは御見事です!明日のスタートダッシュ期待してます。
posted at 08:43:29
[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-05-01 10:22 | Twilog | Comments(0)

2010年4月29日(木)

終了!まだ午前中じゃん…。グリーン遅いよ!傾斜気にして慎重に打つと全部届かない(泣) 18番で最後にようやくバーディー1個目!下りの20mがやっと届いて入った!4オーバー…。
posted at 11:46:53

やっぱり時間がすこ〜しだけあったので、これが最後の『今何聴きなう!』みんな聴いたことあるよね、デニーロにでてるあのCMの…。Travis "Walking In The Sun" では、行ってきます!
posted at 05:40:16

オハです、まだ眠いです。が、起きないといけないので…目の醒める好きな曲を。『今何聴きなう!』ゆっくりする時間もないので、今マイブームの1曲を…。lecca "For you"
posted at 05:14:21
[PR]
by yoshi_tsukada | 2010-04-30 09:31 | Twilog | Comments(1)