「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

2009年へ向けて

f0068901_1595985.jpg

また来年もサポートをしてもらえることになりました。このロゴをキャップに付けているうちに、アジアや日本だけでなく、もっと広い世界に飛んでいかないとね。


2009年に向けて動き始めました。QTが終わり、2週間くらいゆっくりできたかな。といっても、な〜んにも大したことはしてなかったんだけどね。まず手初めに、体がウズウズしていたから、球打ちから始めた。やっぱり球を打つのは楽しいね。ドライバーで芯を食う感触は最高だね。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2008-12-22 02:16 | Traveler's | Comments(5)
Commented by 成田南 at 2008-12-22 06:40 x
スポンサード継続決定、良かったですね。
アジア・ヨーロッパなど 世界を股のボヘミアン・ワールド・
ゴルファー として更なる活躍を楽しみに出来ますよね。

団塊世代には コスメ の話はさっぱり分かりませんが、
これからはフィットネスなど体調管理も重要になって来るでしょうね。

爆発的なスコアが出せる力があるのだから
より高いランクでの活躍を願っています。  

Commented by Pukekohi at 2008-12-22 09:43 x
リラックスできたようですね。球を打ちたくなってそれが楽しいって言うのは、良いゴルフに結びつきそう。 

開幕に向けてアジアなどへ行かれると思いますが、また旅日記を期待してます!石鹸の効果もあったようでよかったです! 
Commented by Keihoku Ski at 2008-12-22 10:35 x
サポート継続決定良かったですね。
来年は、塚田にとって“It's time to fly”な年になりますように。
応援しています。
Commented at 2008-12-22 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サワディ~カ at 2008-12-22 23:14 x
ユナイテッドエアーラインのロゴかっこいいです。本当!世界に羽ばたいてください。日経新聞の今日の夕刊に友利勝良プロの連載、上がありました。現在54さいの友利さんは欧州シニアツアーを、転戦されてるそうです。5月から米国、英国スイスチェコと12戦し、スペインや、これまで15ケ国を回ったそうです。今年はいけなかったロシアの試合にも参加したいということで、いろんな所にいろんなゴルフ場があるんだということでした。全英オープンには、7回出場しているんですね。塚田プロはシニアには、まだまだ遠い話ですが、いつまでも世界に目を向けて戦って欲しいと思います。でも、欧州は、遠いし、広いから、やはりアジアがいいですね。応援にも行きやすいしね。安いし。つまらない質問ですが、遠征は、ユナイテッド航空を、使うということですか?