Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

〆(2)

ファイナルQTも3日目が終わりました。ちょうど半分だね。初日は少し出遅れたけど、それ以降順調にスコアののばして15位まで上がりました。残り半分、気を抜かないでやりましょう。過去には、順調にもかかわらずパニクって沈没したこともあったので…。

話は変わるけど、ファイナルを蹴ってアジアのシードを目指した「市原弘大」、ベトナムマスターズの初日トップです。2日目を終わって2位!!!気合い入ってるね、自分の事もあるけれど、彼のことも気になる。彼にはなんとかアジアのシードを決めて欲しい!また彼の頑張りに負けないようにとも思う。とにかく、頑張れ弘大!彼がこれを決めると、来年は清田と一緒にアジアと欧州の共催の試合にでられる。またレベルが一つ上で戦える彼らが羨ましいい…。オレも、早くそこへ行きたい!
[PR]
by yoshi_tsukada | 2008-12-05 20:14 | Traveler's | Comments(6)
Commented by サワディ~カ at 2008-12-05 22:15 x
毎日JGTOのホームページをどきどきして、チェックしています。6日間はながいですね。持久力と精神力の勝負でですね。ちょうど前粟蔵俊太くんと全く同スコアで笑ってしまいました。若い人と同じですよ。寒くなりそうなので、暖かくしてしてくださいね。ゴルフは、やめない限り定年はないんですから、いくらでも、挑戦できると思います。あと、3日気を抜かず落ち着いてやりきってくださいね。 
Commented by Pukekohi at 2008-12-06 01:35 x
Takeさんのブログにも出ていましたね、市原選手。
男気に思わずコメントもしました。すばらしい決断だと思います。
塚田プロもどんどん順位を上げておられるので調子は悪くない様子。
このまま予選通過して決勝で確定できることを願ってます!
Commented by 成田南 at 2008-12-06 17:26 x
尻上り とまではいかないかも知れないがパニックて いない様子。

明日の冷え方は半端ではなさそう。

集中 を言い聞かせて 思い切って!
Commented by Keihoku Ski at 2008-12-06 23:37 x
Hole by Holeで確認できませんが、毎日スコアチェックしています。
いい感じなのかな?まあ勝負かける必要はないかも知れませんが、良いことに越したことは無いかと。いつも通り、がんばって。応援しています。
Commented by 成田南 at 2008-12-07 17:02 x
まずまずの成績で最終日を迎えますね。 
男子・日本シリーズのTV中継では、気温が低いので思いの外
ボールが飛んでいなかった様子。 

明日は 更に 気温が低そうな予報なので、寒さ対策と合わせて注意、
集中 を切らさず 有終の美 を飾ってオフを迎えて下さい。
Commented by ハニGT at 2008-12-07 18:41 x
ファイナル最終日はベストでがんばってください。
コウダイ君は残念でしたが良くがんばりました。
結果が良いといいのですが。