「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

残念…まだ足りないってことか

シンガポールオープンのマンデー1打足りずにプレーオフに残れず…。

やっと気持ちよくクラブを振れるくらい、いい感じのゴルフになってきたのに。途中でやってしまいました。パッティングも、「入ってもおかしくない。」ものが入れられなかった。入れたくなかったのか?そんな感じのパッティングだった。

なんとか立ち上がろうとしているのに、また倒れる。それの繰り返しだね。でもやっとスウィングを気にせずに気持ちよく振れるようになってきた、距離も戻ってきたし。なんだかんだもがいているうちに、もうシーズン終わりだけど、最後までやろう。勝てない、稼げないのは、やはり何かが足りないんだと思う。パッティングも入れられないのは、入れるだけの何かを持っていないから。どうすればいい?練習しかない。外れるわけない!ってくらいに練習すればいい。ってことでしょ?

それにしても、俺は苦しい自分が好きなのか?

そんなはずはないと思いたい。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2008-11-11 16:48 | Traveler's | Comments(8)
Commented by ささみ at 2008-11-11 19:44 x
 私はその時の気分にあわせて、大好きな浜田省吾さんのジャンル別の

曲を聞いて、とことんテンションをあげたり、思いっきり落ち込んだりして

います。我慢せずに自分の心の叫びをはき出す!!!これが私の一番

の解決方法です。
Commented by yasuyuki_imaida at 2008-11-11 20:22
苦しいけど、最後まで絶対諦めるないで、食らいついて食らいついて!
ゴルフの神様も根負けしてご褒美くれるって!
ここ一番頑張るとこだよ。
日常の生活もゴルフにどっぷりいってみたら?!
逆境に強いKATSUOだぜ これまでも数々の逆境に耐えて打ち勝ってきたじゃん!^^
Commented by サワディ~カ at 2008-11-11 23:30 x
成功は勇気と忍耐、そして何より、理想の自分になろうとする意志に宿る。ゴルフはうまくいっていても、途中何がおこるかわからない、人間がすること人生と同じでだからおもしろいんです。だから、私はゴルフが、大好きです。スリルとサスペンス。ゴルフを一緒に回っていると、その人の性格がよくわかり、また人間性もでてますよね。ゲームのすすめかたや、流れもいつも大体一緒になってくるのは不思議です。やはり、そこでつまずいているなら、客観的に見てくれる人が必要かも?コーチとか?
経験を積み重ねるのもだいじなことだけど、自分のことをよく知っている
人に導いてもらうことを、委ねる?されているかな。すいません。
Commented at 2008-11-12 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 成田南 at 2008-11-12 06:40 x
クラブを振れてきた事、距離が戻ってきた事は嬉しいですね。
アジアに足を運んでの参戦も羨ましいですよ。

パットは多くのゴルファーが上手く出来ないもの、
ボランティアを通じてトップ・シードプロの嘆きを見ています。

とは言っても 試合に出るため・QT上位通過のためには
入って欲しいパット。
読みや技術も大切でしょうが 入れるんだ との集中で、
ボコボコ入れて下さい。
Commented by BORI at 2008-11-12 10:17 x
いやいや、でかく爆発するための運を溜め込んでるようにしか見えないヨ。小出しでなく、MIZUNO以上のでっかい花火をね。近いんじゃないの?一気にいくのが~
Commented by EG at 2008-11-12 15:37 x
カシオでやってくれるのを信じています。。

体調管理だけは気をつけてください。

万全の体制でカシオで良い仕事してください。


Commented at 2008-11-15 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。