Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

たまにこんなところでこんなことあります

このまえタイを訪れた時に、こんなインタビューを受けていました。

f0068901_14213223.jpg


知り合いの長澤プロの紹介で、練習に訪れたカスカータGC(ラムルッカの先、約10kmくらい)でインタビューを受けました。少し顔が赤いのが気になるけど、ま、いいか。

これは記事はタイのニュース情報を扱う『NewsClip』に載せられました。このNewsclipって一日に60万ビューアくらいあるらしいです。すげぇ、このブログのビューアの何倍だ?いまでは僕もしっかり毎日チェックしてます。タイだからってのもあるけど。遠くの土地の事件やニュース読んでるとオモシロい。よかったらどうぞ!
[PR]
by yoshi_tsukada | 2008-09-27 14:35 | Traveler's | Comments(5)
Commented at 2008-09-27 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カワカミ at 2008-09-27 21:04 x
私は日本でキャディのアルバイトをしていたので、
タイで初めてゴルフをした時は、一人一人にキャディさんが
つくことに驚きました。
私の飛距離もすぐに把握しているし
グリーンでもここを狙って!と自信を持っています。
一緒に悔しがったり喜んでくれたり
キャディさんとコミュニケーションがとれる
こともタイでのゴルフの楽しみです。
ただ同じゴルフ場に行っても同じキャディさんには
ならないのが残念です。
塚田プロはお気に入りのキャディさんいますか?
Commented by yoshi_tsukada at 2008-09-28 03:14
お気に入りのキャディさんいますよ。今度の『Golfstyle』見てください。ちょっと書いてます。
Commented by サワデ~カ at 2008-09-28 03:31 x
塚田プロありがとうございます。いろんなタイの情報を教えてくださって。タイに最後にいったのは、もう5年前になります。5回はいってます。ゴルフコースは2ヵ所しかいったことはないのですが、アットホームで、かつゴージャスな気持ちになれるかんじかな。いいですよね。そして、タイの人はいまはどうかわからないですが、すごく人の気持ちがあたたかいんですよね。やさしいというか、日本みたいにギスギスしてない。好きですね。
余裕があるというか、タイマッサージもすごくよかったし、将来夫は定年退職したら、タイに住みたいといって、毎日でも、ゴルフしたいといっていますよ。私は、住むまではとおもっていますが。その頃は、物価も上がっているのかな?と心配してますが、また教えてくださいね。あっそういえば、秋篠宮もタイのファンで、何年かまえに、訪れられてた時に宮殿でみましたよ。へびを、くびにまいておられました。そんなの関係な~い!かな。
失礼しました。
Commented by yasuyuki_imaida at 2008-09-28 19:04
ついにタイの情報誌にも出ましたか^^
カスカータGC良いとこだよね~また行きたいっす!!