Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

♪〜♬

今週のテーマソング

『歌うたいのバラッド(弾き語り LIVE in 武道館)』 by 斉藤和義

『奏』by スキマスイッチ

に決まりました。

朝の車でガンガン流していこう!
[PR]
by yoshi_tsukada | 2008-09-15 09:07 | Traveler's | Comments(7)
Commented at 2008-09-15 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-16 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-17 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サワディ~カップ at 2008-09-18 00:01 x
2008 年3月ごろからブログを拝見させていただいています。興味ぶかいないようですね。実は私がファンのプロと一緒にまわる選手をいつもチェックするんですがブログを書いているプロは少なく、おもしろいなとみてしまいました。今のPGAの実情を知って少し興ざめもし、いろんな方向からものを見れる塚田プロはえらいなとおもいます。いろんな海外の経験があるからでしょう。私もタイは好きです。家族でコースをまわりました。
ひとりにひとりキャディがついてくれて、子供にもついてティーにボールまでのせてくれてとてもリッチな気分にしてくれました。日本では考えられないですね。また興味深いお話聞かせてください。斉藤和義さんのうたうたいもいいけどミスターチルドレンのうたうタイのバラーッドもいいですよ。雰囲気がぜんぜんちがいます。
Commented by yoshi_tsukada at 2008-09-18 22:13
ミスチルのタイのバラッドって?どの曲ですか?僕は蘇生がミスチルの中で一番好きです。
Commented at 2008-09-19 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハニGT at 2008-09-22 18:29 x
プロの裏側の一部を見た感じです。
皆さんおなじおもいをしているのでしょうねぇ!