「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

北海道遠征

残念ながら、今年も北海道遠征で結果を残すことができませんでした。

全英帰りのセガサミーはしょうがないとしても、サンクロレラ(小樽)に関しては、「今年こそは!」という思いがあったのですが…またしてもコースにやられました。色々と思うところはあるけれど、やはりフェードヒッター向きの小樽は、今の僕にはキツすぎる。特にティーショットは左から右に曲がる球を打てないとフェアウェーにボールをキープするのが難しい。アノ強烈に長くてラフもあるコースで、フェアウェーにボールがないのは、てんで話にならない状態です。しょうじき先日プレーしたロイヤル・バークデイルの方が良いスコアでるんじゃ…。
ま、なんだかんだ言っても、実力がないってことです。コースを攻めるのに必要な技術がない。それが事実でしょう。もしチャンスがあれば来年こそは…予選通過したいです。もし、まだ小樽でやるならね。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2008-08-02 17:09 | Traveler's | Comments(3)
Commented by ましまろ at 2008-08-02 18:56 x
カツオさんファイト!
Commented at 2008-08-03 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 全開武井 at 2008-08-03 14:50 x
ま、塚田さん向きのコースじゃないっすよねーー。。
でも後半戦はドロー向きのコースあるからきっといけるんじゃないっすかー? 楽しみにしてますよおーー!!