Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

お詫び

しばらく更新ができずにいました。ぜっかくの全英のリポートを期待していた皆様には申し訳なく思っています。じつは全英の週に、僕のパソコンAppleのPowerBook G4が仮死状態になり電源が入らない状態におちいってしまい、以降ネットにアクセスすることすらできずに今に至りました。(今は札幌市内のネットカフェにてアクセスしています。)PBを修理又は、新しいMacBookを購入したら、ブログを更新していきたいと思います。ちなみに札幌のアップルショップで調べたところ、どうもロジスティックボードを交換しないとダメらしく、ハードディスクのバックアップを取ってから、修理にだしました。5万円もかかりました。痛い出費だ…。

待っていてください。全英では、いい写真がいくつか撮れたので、更新時には載せていきたいと思います。

関係ないですが、今週のセガサミーは…また予選落ち。メジャーにでられても、まだまだ未熟なところがある僕です。これからも精進します。今は、全英の風で壊れたスウィングを直しているところです。来週からはどうにか…。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2008-07-27 15:22 | Traveler's | Comments(3)
Commented by ささみ at 2008-07-27 18:13 x
更新がなかったので、全英で何かあったのかと心配していました。PCは痛かったですね(T_T)でも、全英の写真楽しみです。更新を楽しみに待っています。
さてセガサミーですが、ゴルフネットワークで初日から放送があったので見ていましたが、1・2日目はなんと!!石川遼くん全ショットのみの放送でびっくりでした(^^;)
Commented at 2008-07-28 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 成田南 at 2008-07-28 18:32 x
全英、お疲れ様でした。
打ちのめされた とは言い得て妙。
大変なゴルフ場でしたね。

立て直してシード権の確保を!