Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

こんどは南へ来ました

たくさんのコメントありがとうございます。僕もホンとに嬉しいです。「必ず!全英には戻るぞ!」と心に誓っていたから。でも、最終ホールの最後のバーディーパットは入れたかった…。ボードで見て状況は全てわかっていたからね。「これを沈めれば、優勝への権利が手に入るかも。」って思ってました。次には、アノようなパットが最後に入れられるプロになりたいね。

全英出場の権利を得て、喜びに酔っているのもつかのま。今はもうタイに来ています。今週はタイ北部のチェンライという場所で、「SINGHA THAILAND PGA CHAMPIONSHIP」に出場するためです。ここは春先にマークセンと争って2位になったことがあるコースです。ちょうどいいし、ここで今度はマークセンにリベンジできるかな。楽しみ。

なんで、またすぐタイに?って思われるかもしれないけど。今、大人しくしてられない。もっとゴルフがしたいって感じ。せっかく良くなってきたゴルフの調子をもっと上げたい。もちろん全英の為にもね。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2008-06-23 20:20 | Traveler's