「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

マンシングウェアオープンKSBカップ あれから一年…

f0068901_23521295.jpg

あの劇的なバンカーからのチップインで勝負を決めた石川遼の優勝から早くも一年。遼君もプロとなりゴルフのスケールもアップ。デフェンディングチャンピオンとしてどう戦ってくれるのか楽しみです。

それはいいとして…このカレーの看板はなんなんだ?(13番と14番の間の茶店です)

いいんだけどね。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2008-05-19 23:57 | Traveler's | Comments(7)
Commented at 2008-05-20 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-20 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノリスケ at 2008-05-21 20:26 x
こんばんは。いつもブログ楽しみに拝見させて頂いておりますが、初めてのコメントです。“ハニカミカレー”と“王子カレー”は別物なんでしょうか??今週ぶっちぎりで優勝して、来年は“かつおカレー”(タイ風)をメニューに加えてもらいましょう!明日から頑張ってください!応援しています!!
Commented by Ray at 2008-05-22 16:36 x
お疲れ様でした、今日のグリーンはやっぱり速いですか? 
明日は予選通過目出して頑張ってください!!

JGTのHPにカレーのメニューの説明がでてますね。
多分カツオプロは王子カレーを食べるんじゃないかな~??





Commented at 2008-05-22 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハノイのすし屋 at 2008-05-26 14:43 x
王子カレー、ハニカミカレー具はなんなんでしょう?
王子は玉子(字が似てるから)ハニカミ(蜂蜜と硬い肉)なんてんでしょうかー?中身に興味有りですねー。
Commented by キャディこうたろう at 2008-05-26 15:34 x
こんにちは。マンシングお疲れ様でした。
試合会場で久しぶりにお会いしましたキャディです、プロに顔だけでも覚えていただけて光栄ですm(_ _)m
…思い起こせば、3年前のミズノオープン、突然押し掛けたどこの馬の骨か分からない私を使って下さったおかげで、今こうしてゴルフに関わる仕事を続けられている幸せ。
プロには心から感謝しております、そして色々経験してより一層思う事…あの節は本当にご迷惑をおかけしました。
実はこっそりとブログだけは楽しみに見続けていました(*^_^*)
最後に、それにしても随分スマートになられましたね…ウェア姿、カッコ良く似合っていましたね(^_^)
今週、そしてこれからのご活躍、期待しております!