人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

ロズウェルも冬だよね

なぜか寒い時は、昔の事をよく思い出してしまうことが多い。なんでだろ?やっぱり家にいる時間が増えてくるからかな。思い出したからどうってこともないんだけね。でも、いつも思い出してはまた行ってみたい場所はある。

それがココ。

注)申し訳ありません。画像が見れないようですね。これを頼りに「You Tube」で検索してみてください。(他にもNMMIで検索するとたくさんあります。)

http://www.youtube.com/watch?v=M_dIKMoG4jA
『Snow on Regimantal (NMMI)』

New Mexico Military Institute っていう米国ニューメキシコ州の陸軍系の士官学校(ジュニアカレッジといって短大のようなもの)です。辛いこともあったけど、今思えば楽しい事もたくさんあったよね。友達の佐藤もここの出身。最初の年は色々と助けてもらったっけなぁ。ホントはすぐにやめようと思ったけど、結局3年も居て卒業してしまったんだよね。なんでだろ?

初めてココを訪れたのは19歳になる年の夏。あれからずいぶんたったなぁ。でも記憶は鮮明に残ってる。誰がいたとか、何をしていたとか。いつも思い出すたびに「また帰りたい」と思うんだけどね、まだ実現していない。今年あたりロズウェルに行ってみよかな。時間を見つけて、自分が過ごした場所を一つ一つ巡ってみたい。

そして、これは僕がロズウェルの学校に入学したてのころ。
ロズウェルも冬だよね_f0068901_12552815.jpg

by yoshi_tsukada | 2008-01-24 13:02 | Old Days's