Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Final Round

Asian Tour QS Leaderboard Final

QS Final Rd - Sabah Golf Club
Out: ◯◯------- 34 In: --◯--▲--- 36 Total 70(-2)

また、もしかしたら最終日に暴れてしまうのでは?と頭の中を嫌な考えがよぎったけれど、そんなことはなかった。この前の事が教訓になってるのかな。目標通りトップ40に入れて良かった。不満はないけど、もう少し良いスコアでまわれたと思う。今日も最後の折り返しからショットの良い感じがでてきていたのに、パッティングがちょっと…。QSだからいいんだけど、トーナメントであんな距離を合わせにいくだけのパットをしていたらダメだよね。それだけが不満。


いや〜終わった!一年が終わった!シードから外れて、稼ぎも少なくて落ち込むところなんだろうけど、最後のQTで踏ん張れたから後味が悪くならずに済んだ。考えようによっては、来年はアジア、日本、そしてチャレンジツアーにでられるんだから、ここ最近で一番試合数が多くなる。ありがたいね。

それにしても良かった。あとは美味しいビールを飲むだけだな…。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2007-12-15 23:01 | Traveler's | Comments(7)
Commented by 梅。 at 2007-12-16 12:41 x
塚田さん、ナイスプレーです♪
Commented at 2007-12-16 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロンボしらちゃ~ at 2007-12-16 23:39 x
お疲れ様であります~。 すみませんであります~。クロンボQT終了後、高熱&うつでボ~っとしていたであります。
是非是非~来年は1億狙ってくださいであります~。

クロンボは スナックゴルフでもしときますであります~。
Commented by takekoyama at 2007-12-17 06:42
Beer?美味いべぇ~。
勝ったものだけが味わえる味だね。アジア復帰もめでていな。
日本もあるしね。最高だよ、カツオ。お疲れさん。
早く日本に帰っておいで、美味しいもの食わすよ。お祝いに。
Commented by ハノイのすし屋 at 2007-12-17 13:13 x
塚田プロお疲れ様です。塚田プロにはやはりアジアが似合う。
来年は試合でベトナムにも来て下さいね。店で待ってまーす。
良いお年を!
Commented by EG at 2007-12-18 15:46 x
カツオプロおめでとうございます。
来年は忙しい一年になりそうですね!^^

シーズンOFFの時に体のケアとかしっかりしてくださいね^^

カツオプロの更なる活躍を期待しています。^^
Commented at 2007-12-21 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。