「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

QT 最終結果

…。

QT Final 2007
[PR]
by yoshi_tsukada | 2007-12-03 18:10 | Traveler's | Comments(4)
Commented by Pukekohi at 2007-12-04 00:58 x
予選通過Top!実力は知ってます。普通のトーナメントと雰囲気は違うとは言え、上位にこれているのはTopプロの証。あとは水の流れ・・・
来年出れる試合でて、気合入れて次のシード決めて下さい。
応援してます!
人生苦しいときが上り坂です。 頑張る人、自分見つめなおされる方は
心から応援したいので勝手ながら応援してますよ!(生意気ですいません。。。)
Commented by ハノイのすし屋 at 2007-12-04 22:36 x
お疲れ様です。あのすごいショット!!!実力は折り紙つきなので、来年は公私とも*いい流れ*を作って臨んで下さい。ずっと応援しています。
Commented at 2007-12-05 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-06 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。