人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

元気もらった!

元気もらった!_f0068901_121052.jpg

全開君です!永遠のスーパーアスリート。死ぬ迄たぶん現役だな。

きのうセントラルでのラウンドはこの人と一緒、そして所属先『オーガナイザー保証』の社長S氏と。ゴルフにつき合ってもらった事よりも、このパワフルな二人からもらえる元気の方が価値がある。燃料切れることないのか?ってくらい元気だからね。

ゴルフの後に燃料補給先として向ったのは麻布十番にある韓国料理屋『豚とんびょうし』(〒106-0045 東京都港区麻布十番2-2-1 2F〜3F )
元気もらった!_f0068901_133127.jpg

美味そうでしょ、このサムギョップサル?いつもココでの定番注文はサムギョップサルとオーギョップサル。付け合わせのネギとか漬け物とか一緒に焼いてるキムチと一緒にサンチュに包んで食べるんだけど、サイコーです。やっぱ豚も美味いと思っちゃうね。

関係ないけど、このスーパー全開君、ベーコンが好きなんだそうです。ベーコン丼は美味いと言ってたなぁ。オレも良いベーコンを探してベーコン丼を食ってみるかな。
by yoshi_tsukada | 2007-11-16 01:43 | Food & Drink