「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

New Clubs!!

9/18 (Tue)

午後から、埼玉にあるPINGJapan のオフィスを訪ねて、アイアンを新調しました。グリップもIOMicの新しいものにチェンジ。理由は、シャフトを変えたから。いままでのダイナミックゴールドX-100をやめて新たなものに…。

明日、さっそくコースにて試します。たぶん、いいと思うんだよね。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2007-09-18 21:51 | Traveler's | Comments(5)
Commented at 2007-09-28 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo at 2007-09-28 21:06 x
塚田プロ。
東海クラシック初日、見に行きました。
恥ずかしかったですが、6番のグリーンサイドで
声をかけさせてもらいました。
試合中、緊張されているかと思い、
声をかけようかどうか迷っていたのですが、
ナイスパーだったので、声をおかけしました。
また、いつか名古屋にいらしたときには応援に来ます。
お疲れ様でした!
Commented at 2007-10-01 11:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by max-masanori at 2007-10-01 20:44
何に変わったのか興味津々っす^^
お暇あれば教えてくださいね
Commented at 2007-10-07 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。