Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

あげ◯◯登場!United Airline の谷口さん

9/8 (Sat)

やっぱり地元はいいね!ふっと気がつくと、昔からの友達やお世話になった人達やいつも応援にかけつけてくれる知り合いがいる。ティーの脇にいたり、グリーンを狙う時に、ピンの向こうに顔が見える。な〜んか安心するっていうのかな、頑張ろうって気持ちにもなれるよね。ホントはみんなが観てる中でバーディーを取った時とかに、もうちょっとだけ大きなアクションでガッツポーズしたりしたいんだけど…オレにはできない。心の中では「ありがとう!」って言いながら、キャップに手を添えたり、軽く手を挙げてるんです。みんなわかってくれてるのかな?

今日は、前半から耐え凌ぐゴルフがず〜っと続いてたね。よくパットが入ってくれたと思う。でも、折り返してから3つほどボギーが続いてかなり具合が悪い事になってしまいました。アノ時は間違いなく予選カットの圏外にいたと思う。

でも、そんな時に現れたのは…。
f0068901_2354331.jpg

僕のパーソナルスポンサーになってくれているUNITEDAIRLINEの谷口さん!なんでだろう、彼がふっとコースに現れてから、難しいパーを拾って、そして2ホール連続バーディー!イェス(^^)v たまたまタイミング良く現れたのか?それともいい運気を運んで来てくれたのか?なんにしろ助かりました。サンキュ!谷口さん、オフにはまたハワイ辺りで合宿したいのでヨロシク。来年から、ユナイテッド社は最新の機材にするらしい…。楽しみだね。バンコクにも飛んでるし。

54ホールに短縮された最後のサントリーオープン。そして明日は最後のラウンド。思い切り攻めてみようと思ってます。今年は、開き直った時に結構良いスコアでてるからね、ハマるかもね!?

今日まで応援に来てくれたみんな、ありがとう!そして明日来てくれるみんな、コケるかもしれないけどガンガンいくんでちゃんと観ておいてください!
[PR]
by yoshi_tsukada | 2007-09-09 00:09 | Traveler's | Comments(2)
Commented by happystyle-87 at 2007-09-09 12:48
午前中の18Hでは+4が予想ライン。
やっぱ風の影響なのかな?と思った。
それに加え、ピンポジね。面白いとこ切ってあったね。
AM見てた選手、+4にとき、、お先にパットっを落胆気味に打ってミス+5.
これが致命傷。15番での出来事。でもtoday EVEN。
午後はツカ~ダを見るんだ!って言ったら「彼はナイスガイだね、ビッグドロー、ビッグショットだし、グレイトだ!」
東建チャンプのオージービーフ。
PM見ようとするも途中でヒザを痛めて戦線離脱・・・。(´д`lll)
帰ろうと思ったけど、せめてフィニッシュまではとウロウロしてました。
Commented by りっこ at 2007-09-10 09:00 x
カツオプロ、お疲れ様でした~。
土日とも異常に暑かったですねぇ。。。
私も今週は遅夏休みで北海道なので、去年忘れてきたもの
取って見せてくださいね。
当方も歴代チャンピオンとして、勝ってもらう予定なんだけど。。。
(日本オープン出てもらいたいので。笑。)