人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

台風休日

9/7 (Fri)

わかってはいたことだけど、やはり台風の影響でトーナメントの2日目は中止!じっさいには雨と風はほとんどゴルフできる状態だったと思う(コースにまで行ってないから憶測だけど)けど、撤去した仮設テント類やコース整備に時間がかかる為にあえなく中止。
しょうがない。これらは観戦に来てくれるギャラリーや、選手の安全に関わることでもあるので万全を期さないといけないからね。

台風休日_f0068901_83652100.jpg


で、昼前迄ホテルの部屋で待機しつつJGTOの最終裁定を待っていました。その後、暇になってしまったので、もちろんいつものメンバーで近所のショッッピングモールに「ランチ&ゲーム」にでかけました。上の写真は、僕がUFOキャチャーの景品でゲットしたもの。わかるでしょ?キューピーマヨネーズのCMにでてくる例の『タラコ』ちゃん達です。こんだけ集まるとちょっと気持ち悪いよね。しかも、こんだけ集めてどうするんだ?って話でしょ。飾るか?

最初は、ちょっとゲームした後に映画でも久々に観ようと思っていたんだけど時間が合わずに予定変更。軽く腹を満たすつもりが、結局4時間位なんだかんだとダラダラ食って飲んでしてしまいました。『Keawchai(ゲウチャイ)』ってタイ料理屋で…。ちなみに今週は毎日ココに通ってます。先週は、飽きもせずに毎日河口湖畔の焼肉屋に1週間通ったし。間違いなく今週残りの週末もココでしょ。
台風休日_f0068901_8513120.jpg

この『Mekhong(メコン)』ってなかなか強いお酒なんだよね。昼間から、タマちゃんとミーサワットのキャディのアムと3人で空けてしまいました。美味しいというか、酔うにはもってこい!って酒だよね。おかげで楽しい時間が過ごせたし、夕べは気持ちよく21:00 には珍しくベッドに入ってました。(良く寝られたから体調いいかも!?)

その後は、上江洲さんやマークセンも合流してまたゲーセンへ戻り。それぞれにささやかな安い景品をゲットする為に、大金を浪費してました。マークセンなんか、キャンディーとるのにいくら使ったんだ?ま、稼いでるからいいけどさ。
by yoshi_tsukada | 2007-09-08 09:01 | Traveler's