「ほっ」と。キャンペーン

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

最後の『SUNTORY OPEN』!!

9/5 (Wed)

つい先日発表されたサントリーオープンのツアー撤退…。
ある意味、シンボル的な存在としてツアーを引っ張ってきた感のあるサントリーオープン。しかも僕の地元の千葉での試合。残念ですね。撤退する企業も残念でしょう。

この最後のサントリーオープンは感謝の意を込めて、華やかで思いでと共に語られるようなトーナメントになるといいね。

そしてサントリーの後には、新しい血がたぶんツアーに入ってくると思う。自分達プロもサントリーを乗り越えて新しい血が活性化するようにしないとね。何か新しいものが自分達の中に入ってくるということは、自分達も新しい何かになれる可能性があるよね。古い殻は脱ぎ捨てて先に進まないとね!
[PR]
by yoshi_tsukada | 2007-09-05 17:35 | Traveler's | Comments(4)
Commented by happystyle-87 at 2007-09-06 06:24
台風がやってきます。これも盛り上げる小道具??
最後のサントリーなのに・・・  54Hは勘弁してください。
72H消化してほしい。何があっても。月曜を使っても。
Commented at 2007-09-06 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hiro72 at 2007-09-06 22:10 x
まだ、早いですが、来シーズンは、トーナメントの数がもっと減るという事ですよね。企業側は、全て営利団体ですから、メリットが無ければ、お金を出せませんという単純明快な理由ですよね、今の日本のゴルフトーナメントを主催してもお金を出しただけの見返りが期待できないという事ですね。スター不在、ファンを無視した運営、カン違いしてる多くのツアープレーヤー、軟弱なゴルフ機構 今後もあまり明るい展開は、見込めないような気がしますけど。。残念ですが。とにかく、もっと、ファンを大切にしないといけませんよ、特に、会場まで足を運んでくれるファンの一人一人を、また見に来たいと思わせて帰途につかせてくれるような試合運営は、
できないものでしょうか。。「男じゃないか」というキャッチフレーズも、
当初より、何これって感じで見てましたが、点から面にてファンサービスを徹底してやらないと、先は、まじで、ないでしょ。
Commented by happystyle-87 at 2007-09-07 16:04
また今週も54Hになっちゃいましたね。
時間を作っていったはずなんだけど・・・・
不満だらけ。
ココに書くわけにはいかないので自分のとこに書いておきました(哀)
偉い人の目に留まってくれるといいんだけど(笑)
頼むよ!日本ツアー・・ ><;