Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

すすきの侵攻!

f0068901_0382952.jpg


北の大地、北海道に侵攻してきました。拠点はすすきのにおいています。これは、その目の前にそびえているビルです。色鮮やかで、規則性の無い、ネオンの佇まいは僕は好きです。でも、一日中『お〜い、お〜い、北海道!…』という音楽ともいえないような歌のようなモノが流れているのは、いささかウルサいなと感じます。でも、すすきのなのでしょうがないでしょう。

今週は、サンクロレラとANA OPENを開催する小樽カントリーと札幌ゴルフクラブ輪厚でコースの下見&練習をします。特に小樽はツアーでももっとも苦手な部類に入るコース。過去2年のように、ただやられて週末を待たずに東京へ帰るのは嫌なので、しっかりと下見して戦略を練りたいと思います。

それと、ちょっと今回は時間を見つけて近場でもいいから、北海道の自然を感じられるところに一人でブラッと行ってみたいです。1時間でもいいから、海を眺めたり、星を眺めたりしてみたい。別に、ヘンな事を考えてるわけじゃないです。ただ、最近人がたくさんいるところばかりで過ごしているから、自然を感じで身体も心も充電でもできたらなと…。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2007-07-27 01:09 | Traveler's