Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

やっと…

やっと4日間、最後までプレーできる。

こんなに嬉しい事はない!
ありがとうございます。
[PR]
by yoshi_tsukada | 2007-07-06 18:59 | Traveler's | Comments(16)
Commented by EG at 2007-07-06 19:08 x
お疲れ様です。^^
僕も嬉しくて仕方が無いです。。。。。

明日もバーディーラッシュを期待しています。^^


Commented by sally-yoshida at 2007-07-06 19:31
Katuo先輩。。

鰹の季節が来ましたね!!
Commented by Tiger at 2007-07-06 20:09 x
4日分の着替えは用意してありますか?ホテルは取れましたか?
よりによって広島で結果がでましたか?まあ不思議ではないですけど…
普通にやってくださいね!
Commented by yumirin at 2007-07-06 20:51 x
予選通過おめでとうございます♪
ほんと良かったですね(^O^)
Commented by yoshi_tsukada at 2007-07-06 21:20
ホテルは取れてました。ホテルのフロントが僕の名前をチェックして予約を消さないでいてくれたようです。感謝。

いつもは、ギリギリでホテルをチェックアウトするのは嫌だったんだけど、今回はチェックアウトしてでてきました。羽田行きのチケットも買ってあったし。帰るき満々でした。ホントです。

Commented by takaji at 2007-07-06 21:26 x
通過おめでとう  プラポンと一緒にいわしてな
Commented by Hiro72 at 2007-07-06 23:08 x
ほんと久しぶりに予選通過、良かったですね、今日の内容も悪くなさそうですよね、8バーディー(66)で一気に捲くりましたね。とにかく1つでも上位目指して、魂を込めてショットしてほしいです。
Commented by ハノイのすし屋 at 2007-07-07 00:37 x
うれしいですね。ほんと自分のことのようにうれしいです。塚田プロ一番うまいんですから残り二日、周りのふいんきを一気に飲み込んで堂々とプレーして下さい。
Commented by ましまろ at 2007-07-07 02:14 x
よかったです^^
思いっきりやったってください。
Commented by Hiro72 at 2007-07-07 06:53 x
広島でがっぽりと稼いで下さい!攻めまくり!
Commented by kawa at 2007-07-07 11:00 x
塚田プロ、よかったですね!!
トップ10入りを目指してがんばりましょう!!

TVで見れることを期待しています!!
Commented by 千葉の中年ファンあつし。 at 2007-07-07 14:40 x
予選突破やりましたね! 2日目のチャージすばらしいです! 決勝ラウンドにいつも必ず残っていれば、体裁なんか気にせず、今の一打一打を大事に、執念をもっていれば、おのずと結果もついてきます。職業人の必須条件は、自分の稼いだ金で生活が出来る事です。 その為には何が課題なのか、是非視覚化して、一つ一つ埋めていって欲しい・・・そして年末には「良い一年だった」 とコメントして欲しいですよぉ。 あと2日間がんばって! 
Commented by kyo at 2007-07-08 00:32 x
予選通過、おめでとうございます。
明日もテレビで観戦、応援します。
うつるように、前半から飛ばしてください!
Commented by Ray at 2007-07-08 10:26 x
予選通過、、、うれしいですね\(^0^)/

今日もバーデイーが出てますね、、!!
あと残りホールもがぁ~~ん、がぁ~ん、飛ばしてくださいm(--)m

応援してますよ、、、。
Commented by Hiro72 at 2007-07-08 20:35 x
祝賞金稼ぎ!GET100万 次回は、優勝GETですよね。
Commented by Tiger at 2007-07-08 22:41 x
お疲れ様でした!そしてナイスプレイでした。
4日間、戦った充実感はありますか?
来週も3桁を期待しています。(4桁でもOKです)