Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

少し休養を…

みなさん、すみません!
たぶん水だと思うけど、お腹をこわしてしまいました。
詳しくはまた書きますが、今は安静してしています。

ご心配なく

それでは
[PR]
by yoshi_tsukada | 2007-06-06 22:29 | Traveler's | Comments(5)
Commented by さいとう at 2007-06-06 23:48 x
先日、私も原因不明の腹痛で苦しみました。タイでの生活に下痢はつきものですね。気をつけてください。応援してます。
Commented by ましまろ at 2007-06-07 00:18 x
お大事に^^;
復活を待っています。
Commented by 全開武井 at 2007-06-07 03:14 x
カツオさん!! 大丈夫っすかーー!!
僕は追突されてから病院通いですが。。。
全開なので。。ダッシュは欠かしません。。。。
また日本で!!
Commented at 2007-06-07 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 老婆心 at 2007-06-07 12:19 x
水、というよりも、氷、かもしれませんよ。
どのように氷が作られて、運ばれてくるか、を見たら、
もう氷入り水分は、取れません・・・・
たとえば、テンモーパンのアイスなんかもね・・・
お気をつけくださいませ。