Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

この人もチャンピオンになる為に戦っています…

f0068901_1104966.jpg

JGTO Stories

昨日、練習を終えて帰る時に、ちょうどマークセンがプレーを終えてクラブハウスに戻ってきたところでした。2週続けての最終日最終組という好調!羨ましい。キャディの通称『パパ』本名:カミエスさん(すみません沖縄の人の名前で字がわかりません)がいたのですが、ラウンド直後で疲れていたらしく、外でタバコを吸うので代わりに通訳してやってくれと頼まれてインタビューを手伝いました。これは、その時の様子です。

マークセンはホントに上手いです。アジア・日本を股にかけて戦っている中では実力はNo.1だと思います。小柄な身体から300ヤードも飛ばすし、しかも曲がらない…。本人が一番勝ちたいはず。インタビュー中でも「今年は勝てそう」って言っていたしね。

頑張って!
[PR]
by yoshi_tsukada | 2007-05-27 11:41 | Traveler's | Comments(8)
Commented by EG at 2007-05-27 21:46 x
今日はマークセンも応援していましたが残念でした。。。

この人本当に小さいけど飛ばしますよね・・・
昨年麻生で見た時にびっくりしました。

Commented by yoshi_tsukada at 2007-05-27 22:16
マークセン、また今回もダメでしたね。でも、近いうちにやってくれるでしょう。思うには、もうちょっと攻めればいいのに…。
Commented by Tiger at 2007-05-27 22:56 x
ヒントになればと気づいた点を少々書きます。
①左右の大臀筋のバランスに違和感ありますか?
アドレスが変(バラバラ?)です。
②腕(左?)に違和感ありますか?
左肘の向いている方向がなんだか変です。

違いがわかる男、タイガーより。
Commented at 2007-05-31 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tiger at 2007-06-01 12:00 x
確かに、スイング良くはないです。でも、全くダメではないです。
戦えてない理由がさっぱりわかりません。
今週終われば休養できます。徹底的に休む?徹底的に調整?どちらかがいいと思います。前者を推薦します。
Commented by Hiro72 at 2007-06-01 21:55 x
JCB Classic 1日違うとこんなにも違うもんなんでしょうか??
2日目 67は、全プレーヤーの中で、2番目ですね。同じ予選落ちでも
次につながるプレーが2日目に出来てると良いですね。
次回は、このまま、60台で初日に参戦期待したいです。
Commented by 風天 at 2007-06-01 23:50 x
67 ナイスラウンドでした? なかなか直に応援する機会がないので、やはり一ファンとしてはコメントがないと心配ですが、こればっかしは...
Commented by Ray at 2007-06-01 23:57 x
お疲れ様でした~m(--)m
今日のプレ~はすばらしかったですね、、!

来週からのお休みはゴルフを忘れて休養に徹してはいかがですか~?
転戦の疲れ取るのも大事かと、、!